Nicotto Town


みかくとう


9月のお休み ⑧ お勉強

⑧、9月21日の火曜日は部長の指示でお休みでした

朝のルーティーン&準備を終えて
9時半過ぎに出発
郵便局で軍資金確保
10時予約の歯医者さんへ
(次回で終了予定らしい)
「しまむら」で下着とパンツを2枚づつ購入
花屋さんに新盆花瓶を返却
(小菊をいただいちゃいました)
酒屋さんで焼酎を購入
1200円カット
黄色い帽子の車用品店・家電量販店
ともに希望品は見つからず
(USB・AC端子付きバッテリーチャージャー)
ドラックストア・スーパーで買物をして
ファミレス「鹿」に13時に入店
(過去問12個を行い、はじめての80点以上が4つあるものの、
60点以下がひとつと、もう少し努力が必要ですね)
18時に退店
(焼鮭定食・ポテト・3コーヒー)
帰宅入浴後の飲酒はおやくそくです


アバター
2021/09/25 21:00
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

安くておすすめですよ
アバター
2021/09/23 20:23
しまむらって行ったことないですが、お買い得なんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.