Nicotto Town


みかくとう


10月のおやすみ ⑤ 農協

⑤、10月15日の金曜日は三連休の初日でした

起床後、最初に自宅周辺の確認
(前日、妹と下姉旦那が片付けに来訪したらしいです)
物置の前にあった流し台が分解されておりました
9時過ぎに準備を行ってから畑へ
第三畑の手前残りの下半分を草刈機したのち
大根の間引き(オロヌキって方言なのかな?)は
5列なのに、ビニール袋がいっぱいになっちゃいましたので
他の野菜は後日回し
一旦帰宅して、ジョリンを持って再出発
山水途中パイプを確認
(ここまでは出るのにね)
御稲荷様で榊をいただきました
(15日なので)
帰宅し、榊をお供えし野菜の下処理
13時までゴロゴロしてから
準備をして車でお出かけ
燃えるゴミを出して
役場で印鑑証明と戸籍謄本を入手
一旦帰宅して親父の通帳を持参
(わすれました)
14時40分に農協到着
位牌代金支払い(415,250円)
親父の農協通帳残金の相続(6,476円)
農協会員の引継(28口28,000円)
スーパーで買物をしたのち
17時再開の中華料理店によって
18時に帰宅
本日唯一の食事である、高菜炒飯とポテトフライをいただいてから
マッタリと追い込み勉強中です

アバター
2021/10/25 06:39
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ゴロゴロタイムをとっておりますよ
アバター
2021/10/17 19:59
本当にいつもお忙しそうです。
無理なさらずにしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.