Nicotto Town



2020年10月16日から1年後


2020年10月16日

『鬼滅の刃ー無限列車編ー』が劇場公開されました。

そして今日は、BSでTV版『無限列車編』がスタートします。

煉獄さん、1年後も無限列車に乗るんですね。

今日は『鬼滅の刃ー無限列車編』の公開日です。


映画館のチケット予約の時、サーバーダウンして、
ビックリしました。

当日劇場へ行くと、上映時間が【時刻表】で、
またまたビックリしました。

平日なのに(混んでるな~)くらいだったのが、
午後5時以降は、どんどん親子連れが増えて、ロビーが
すれ違えないくらいパンパンになって、ビックリしました。

かまぼこ隊と煉獄さんのドリンクホルダーは、2日で売り切れ。正確には『禰豆子は1日で売り切れ』でした。

数日後には公式が「12月にドリンクホルダー再販するよ」と告知をだして、
(12月まで上映するんだ?!)と大騒ぎでしたね。
懐かしいです。
4DXは面白かったなぁ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.