Nicotto Town


アメ子ストーリー


寒いわね


冷え込み方が異常だわ!

せめて、夏のお花を持って、暖かさアピールよ(`・ω・´)b
アメ蛍は、1年中着用よ( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2021/10/22 23:11
>ゆんさん

寒いわね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アメ子のお友達が、冬用のコート着てるって言ってたわ!
アメ子は湯たんぽでぬくぬくよ(●´ω`●)
アバター
2021/10/22 07:29
ohayo~
いつもありがとう
寒いね
風邪に気を付けてね
私も暖房付けたまま眠ることにした^^
アバター
2021/10/21 23:19
>りびさん

ありえないほど冷え込むわよね!
アメ子、暑くても寒くても寝れないわ~(ノД`)・゜・。
湯たんぽって、今でも使っている人、たまにいるわよね!
アバター
2021/10/21 23:18
>るきあさん

真冬は、湯たんぽに暖房つけたまま寝るのよ^^
ほっこりしちゃってちょうだい(`・ω・´)b
アバター
2021/10/21 17:56
夜の急な冷え込みがすごいですよね;
アメ蛍一年中かわいい*^^
湯たんぽ私も出しました…w
あったかぬっくぬくですね*
アバター
2021/10/21 01:20
異常だけど 朝晩寒いけど もぅ湯たんぽかーいw 真冬はどーするんやw
アメ蛍ずっと着用かー いーやーん かわいしー ほっこりするわー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.