Nicotto Town


アメ子ストーリー


黒ガチャ


ガチャチケで1回まわしてみたら、全身服が出たわ!

ちょっとアメ子のイメージとは違う気がするわね|д゚)
まあ、良しとするわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2021/10/22 23:14
>るきあさん

おはおはお^^
最近、0時過ぎにニコ店巡回をしてないから、23時に落ちることにしたの><。
ごめんなさいね(ノД`)・゜・。

フリマでGETする方が、安くつくかもしれないわね!
でも、ガチャチケで大量にまわせるのなら、それが1番安いかも?
アバター
2021/10/22 00:11
アメちゃーん 今夜会えなかったねー 23時半頃行ったんよ 寝てたー><
アメちゃんに会わないと元気でないよー(*´Д`)

てか 素敵なのでたわね^^ 似合ってるわよー アタシはお目目狙ってるけどP少ないからそんな回せないし 課金する金もないわ 古いのを着まわすわー そしてたまにフリマに当たりあるからー なんか言い訳するほどむなしくなるわー
-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2021/10/22 00:06
>るーさん

るー子になっちゃう?w
アバター
2021/10/22 00:04
おいらも
着物~2連発!

いっそ髪長くして女装すっかぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.