Nicotto Town



鬼滅の原画展


10月26日から、六本木ヒルズで

『鬼滅の刃の原画展』が始まりました。

初日参加勢のレポを見ては興奮しております。

私は来月なので、今着々と準備中です。
地方からの上京なので、『チケット忘れた!!』で
家に戻る・・・とか出来ないので、慎重です。

グッズ用にリュックを用意し、手に持つようのバッグには、
肩ひもを用意しました。
楽天で検索したところ『バッグの肩紐だけ』も売ってるんですね^^;

今日、届いたのですが、色も強度も手持ちのバッグと
ピッタリでした。

あとはなるべく、行きの持ち物は少なくする事です。
グッズは、来年の大阪会場が終わった後に、
オンライン販売もするそうです。

アバター
2021/10/27 20:10
紅さん>すごーく楽しみです。今からソワソワです。
アバター
2021/10/27 18:25
今から楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.