Nicotto Town



オイラの誕生日

最近はコロナであまり飲みにいってないのですが、

昨日、スナックのママさんから電話があり、
「おでんを大量に作りすぎてこのままだと廃棄になっちゃうから食べに来てー」との連絡があり久しぶりに行ってきました。

 その時に誕生日の話になり、オイラの誕生日が来月だと知ると
その日、お祝いをするからお店に来なよと言われました。

 誕生日にオイラにはお祝いしてくれる人はいないと思って言っているのかなー
実際にお祝いをしてくれる予定はないけど、オイラの小さいプライドが予定あるかもみたいな感じをちょっと出して断ったのですが、どうしても誕生日に来いって押し問答になっちゃいました。

 オイラ、そんなにモテないように見えるんだね( ノД`)

アバター
2021/11/07 07:28
誕生日前後で都合いい日があれば行くという話になりました。

お祝いと言ったって、スナックだからその料理の料金は自分で払うことになるんだろうしさ。
アバター
2021/11/07 06:43
モテないような言い方は失礼だけど、
お祝いしてくれようとする気持ちは有難いですね。
で、断ったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.