Nicotto Town



郵便局の鬼滅の福袋


今日は在宅ワークの日でした。

在宅ワークをしながら、Twitterを覗いていると、

郵便局で『鬼滅の福袋』を販売中です!と
PRがきました。
サイトを見てみると、もう『煉獄さん』『宇髄さん』
『実弥』などは売切れています。

キャラごとの福袋でした。少し悩んだのですが、
『善逸』袋を購入しました。

夕方になって、ツイートが削除されていたので、
気になってサイトを見てみたら、
全キャラ、売切れていました(◎_◎;)

福袋は『しまむら』が出すんじゃないか?と予想
していましたが、
まさか【郵便局】が出すとはっ?!
しかも瞬殺とは・・・。

とりあえず【善逸袋】はGET!しました。

アバター
2021/12/24 21:48
‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥~Merry X'mas~
*‥▲▲‥素敵な一日に♪ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2021/12/23 19:29
紅さん>私もTwitterの広告を見てビックリしました。
    鬼滅の福袋は、どこかのは「買おう」と思っていたので、タイミング良かったです。
アバター
2021/12/23 19:26
郵便局で・・・驚きです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.