Nicotto Town


アメ子ストーリー


眠気


眠気来てるような来てないような、複雑な気持ち"(-""-)"

最近、早く寝たいと思っているのだけれど、なかなか寝付けないわ~(ノД`)・゜・。
誰か、アメ子に子守歌を歌ってちょうだい!

アバター
2022/01/17 08:11
>タニシさん

どんな番組だったのかしら~?
アバター
2022/01/17 01:31
アメ子さん、NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴しました・・。
アバター
2022/01/16 22:39
>なぁさん

アメ子は鳴らなかったわ~( ̄▽ ̄;)
でも起きてたけれどw
アバター
2022/01/16 22:38
>るきあさん

あら><
大変だったみたいよね!
避難する車で、大渋滞だって、ニュースで見たわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/01/16 22:37
>りびさん

あら!歌ってくれたのね~^^
ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子は毎日のように寝付けないの><。
悪い3ちゃいよ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/16 20:09
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

↑の時間から少しで緊急音鳴らなかった?起こされたわ~寝てたのにw
アバター
2022/01/16 02:08
スマホの津波速報で 起こされたわ(-_-)
寝れないのしんどいよね わかるよ
明日ってか今日日曜だし 気張らずにね 寝れるといいね -ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2022/01/16 00:55
ねんね~んころ~り~よ~♪
なかなか寝付けない夜ありますよね;
腰は大丈夫でしたか?;;
お大事にして下さいね><
眠れますように*おやすみなさい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.