Nicotto Town


アメ子ストーリー


色ガチャ


ガチャチケで、全身服と鳥さんが出たわ!

全身服はアメ子には大人っぽすぎるわねえ(ノД`)・゜・。
それより鳥さんつけるとアメ子フェロモン外れるのよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
アメ子の可愛さ5割減だわ~><

アバター
2022/01/21 23:41
>にゃビットさん

まだ可愛さ保ててるかしら~"(-""-)"
アバター
2022/01/21 23:40
>なぁさん

丸裸Σ(・ω・ノ)ノ!
それは、鼻血ブー案件ね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/01/21 23:39
>りびさん

鳥さん、完全にアメ子よりも目立とうとしてるわ!
アメ子フェロモンがないと落ち着かないわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/21 23:38
>ぴるーさん

ぴるーさんも今回、ニコ店イベに参加なのね!
そうなのw
アメ子フェロモンがーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/01/21 23:37
>るきあさん

服が出ると、とりあえず安心よね^^
そうなの(´・ω・`)
アメ子フェロモンが(ノД`)・゜・。

アメ子、最近調子悪くて、イン時間を控えめにしているの"(-""-)"
だから、ごめんなさいねm(__)m
アバター
2022/01/21 23:33
アメ子の可愛さはぜんぜん減ってないよ~( ̄▽ ̄)
アバター
2022/01/21 20:27
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

こはる温泉イベのタオル!!かわゆいからこはる着物
ゲットしてさぁつけようと思ったら丸裸になったわよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
アバター
2022/01/21 12:58
重ね付けできないとヤキモキしますよねぇ;
フェロモンなくなっちゃって残念><;
アバター
2022/01/21 08:59
私も、ガチャチケで全身服と、鳥さんでした。
ニコ店でパーセンテージ上がるかな。
アメ子フェロモンがーーー!
アバター
2022/01/21 00:00
アタシもチケで一回まわしたら 服だったー^^ あと鳥さんは友からかぶったからってプレされたー\(^o^)/
アメ子フェロモンがないと ちと寂しいわね アメちゃんのトレードマークみたいだし だからってそんな怒らなくてもw 
充分かわいいよー 

てか 最近おしゃべりできないねー サークル誰も来ないしー(*´Д`)
今度アメちゃんち突撃してもよいかしら マジ暇なのよー(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.