Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

おしゃべり広場・自然広場

 4択 あちゃん

アバター
2022/01/31 23:56
リンゴさん~1月はお世話になりましたლ

賛否両論はありますが、個人的には緊急事態宣言を発令して
少しでも医療現場を楽にしてもらいたいものです(☍﹏⁰)

通常業務が、ほとんど出来ない状況です
アバター
2022/01/31 21:12

micconさん  文字だけなんで 難しいこともありますね^^はい (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

アバター
2022/01/31 19:04
大丈夫です
心配かけてかんにんやで
リンゴさんのせいではありませんよ^^
ニコタは文字だけなので何年ものお付き合いで
やっとキツイ冗談が言えるようになりますww
難しいよね^^
ソトさんにも連絡済ですから心配しないでね^^
アバター
2022/01/31 18:25



micconさん  毛布お洗濯したのね^^ 乾くでしょう。。。

アバター
2022/01/31 08:47
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
今日も寒いね~
毛布のお洗濯したけど乾くかな?
アバター
2022/01/31 07:25
みずのさん*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  月末です。 早いですね^^ 行ってらっしゃ~~~い
アバター
2022/01/31 07:22
おはようございます
月末ですねー
アバター
2022/01/31 07:14
ℳさん おはよう  りんごも 早く寝てましたよ^^
今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪   (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ
アバター
2022/01/31 06:13
おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

りんごさん 昨夜は11時過ぎには 寝落ちしていましたw
りんごさんも お疲れじゃ なかったのかな(^^;) 

今週も1週間 頑張りましょうね (。•̀ω-)b ヨロシクお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.