Nicotto Town



鬱状態


ちょっと前まで、わりと調子が良かったのですが、


今は『鬱状態』に入ってきています。

「生きていちゃダメな人間なんだ」
「生まれてこなければよかった」
等、うつうつとします。

イラストを描くのが、少し面倒です。

アバター
2022/02/18 17:43
紅さん>全身ドロドロとは(><)、まるで雪解け道のようですね。
    でも、気分爽快な様子、楽しまれたんですね。良かったです。
アバター
2022/02/18 15:14
こんちぁ

今朝早くから相模川の河川敷(猿ヶ島)へ行きバイクで遊んでたら水たまりが多く全身泥だらけ
もちろんバイクもドロドロm( ゚Д゚)
何度もこけてしまったけど(笑)
バイクと全身どろどろのままバイクで帰ってきたよ~~
面白かったので また遊びに行こと思うWW
アバター
2022/02/17 19:36
https://www.youtube.com/watch?v=AnWAJ-7WqXM

この歌好きなんですよね~~
落ち込んだ時なんかは聞きたくなる歌です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.