Nicotto Town



発売日??

3/1は予約していた本の発売日で約2か月くらい前からセブンネットで予約していました。

それが先週、発売日が3/3に延期になりましたとメールが届きました。

その時はそうなんだとしか思わなかったのですが、ツイッターを見ていた時に
その本の告知が出てきたので見ると発売日の3/1は宜しくねとの記載が...

あれ??、発売日は3/3になったのではと思いサイトをチェックすると発売日は3/1のままでした。

この状況をしばらく考えた結果、あのメールって発売日じゃなく配達日の延期連絡の間違いなんじゃないだろうかと。

 文句言ったって届くのは3/3だろうけど、セブンネットめー
発売日と配達日を間違うんじゃないよー

 でも、事前予約してるのになんでオイラの配達は2日遅れなんだろ。
そんなにセブンネットで買い物してないから後回しにされたのかな。

アバター
2022/03/01 07:48
配達が2日遅れなのがバレないために発売日が3/3になったってメールが来たのかな。
アバター
2022/03/01 06:39
配達を遅らされたんですか~。
なんででしょうね~発売日にほしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.