Nicotto Town



信号無視に遭遇

この前、赤信号で一番先頭で停車してたのですが、対向車線にも結構な台数の車が停車していました。


 オイラはその少し先のコンビニに右折で入るため、対向車線が混んでると入りにくいなーとか思いながら待っていたのですが、
対向車の先頭車が発進したので、コンビニの方を見ていたら青になったのかと
慌てて発進しようとしながら信号を見たら赤でした。

目がおかしくなったのかとか考えながら信号を確認してもやっぱり赤だし、
対向車線を見ても先頭車以外は停車したままなので
対向車線の先頭車だけ赤信号で発進したことがわかりちょい冷静になり。

対向車はそのまままっすぐ進み、オイラの横を通り走っていきましたが
信号待てなかったのかなー

ちなみに信号は車が横を過ぎたあたりで青になったのであと数秒だっただけどね。

アバター
2022/03/13 10:09
ビックリするからやめてほしいよね。
アバター
2022/03/13 07:10
あと数秒が待てないせっかちな人だったんですかね~><
危ないからやめてほしいですねΣ( ̄ロ ̄lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.