Nicotto Town



鬼滅の銀だこコラボ


3月18日から、鬼滅の『銀だこ』コラボが

始まりました。

水っぽい雪がチラつく中、買いに行ってきました。

第1弾は、炭治郎イメージのたこ焼きです。
『炭火すきやき風』とか書いてありました。

トッピングにネギ大量と、肉が乗っていました。
あと『サンショウ』が蓋にくっついていました。

中には大きな『タコ』も入っており、なかなか美味しかったです。

コラボ品を買うと、カードも貰えます。
私は『善逸』のカードでした!
貰える種類の中に、1枚しかないカードなので、
自引きできて嬉しかったです。

炭治郎と禰豆子ちゃんの描き下ろしカードも欲しかった
気がしますが、やっぱり推しが一番です。

アバター
2022/03/21 19:14
そういえば、ニコ友にはなってなかったんですよね
とっくにニコ友になってると思っていたのですがWW
こちらから申請しておくので、もしよかったら受けてください
アバター
2022/03/21 19:11
紅さん>描き下ろしではありませんでしたか~。
    でも、被らなくて良かったですね。
アバター
2022/03/21 19:04
コンバンワ^^

残念ながら書下ろしのカードではなかったです

もちろん初めて食べました、変わった食感ですね~
美味しくいただきました=^_^=
アバター
2022/03/19 21:28
紅さん>『銀だこ』初めてなんですか?まぁ、私もあまり行きませんが。
     3個ともカードが被らなくて良かったですね。

     炭治郎は、描き下ろしでしょうか?映画の場面シーンでしょうか?
     炭治郎と禰豆子ちゃんのカードのみ、第1弾は描き下ろしがあるので、
     それも欲しいと思ってました。


アバター
2022/03/19 19:14
こんばんわ^^
銀だこ初めて食べました
炭次郎・獣・炎
のカードがそろいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.