Nicotto Town


アメ子ストーリー


やだわ~(ノД`)・゜・。


ニコ県を含む地域に、電力需給逼迫警報が発令されたの!

今日は停電になっちゃうのかしら~?
アメ子ママに引っ付いて寝ないと、寒くて寝れないわ"(-""-)"

アバター
2022/03/27 22:54
>かうかうさん

工場が多いところってどこかしら~?
太平洋ベルト?
アバター
2022/03/26 21:31
うん、一般家庭はそうでしょうけど、もっと大口の工場などでは、冷房代が大変なことになります。
元々熱くなっては困るので、室温を下げる必要があるのですが、夏になると・・・。
アバター
2022/03/25 22:26
>アンさん

あら、なんだかすごいわねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/03/25 17:35
えっとね 昔(いつごろが昔というのかw)は 二人で持つローソクの火を招待客に設置してあるテーブルにつけにいくのが定番な お式の 儀式でw で 最後に自分たちの テーブルにつけ終わるのだけど そこに設定してある馬鹿でかいw ローソクを 持ってかえってきたの 1年ごとに 燃やしていくのよw やらないけどねw ある意味 それって こわいわよねwwww
アバター
2022/03/24 21:30
>アンさん

ほんと、良かったわ~(●´ω`●)
でっかいローソクどんなのかしら~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/03/24 21:29
>かうかうさん

あら、そうなの?
電気代は、夏よりも冬の方が高めよねえ|д゚)
アバター
2022/03/24 21:27
>なぁさん

ほんと、ギリギリだったわね!
アメ子、頑張って節電してたのに、アメ子パパが「誰も節電してねー、つけろ!」ってうるさかったわ"(-""-)"
でも、節電してて良かったと思うの^^
アメ子えらいでしょう?
アバター
2022/03/24 21:24
>モン君

アメモンって、いそうじゃない?w
アバター
2022/03/24 21:24
>るきあさん

ほんとよ!
雪があるのに停電だったら、最悪だわ~(ノД`)・゜・。
冬の停電も嫌だけれど、夏の停電も嫌ね(´・ω・`)
アバター
2022/03/24 17:14
停電起きなくて ほっとしたね・・ アンはさ。。。結婚式でもらったでっかいローソクあるからいいかもw
アバター
2022/03/23 22:25
暫くは逼迫するでしょうね。
気になるのは、夏の方がより電力を使うので、この夏に乗り切れるのかが・・・。
アバター
2022/03/23 20:14
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

回避はされたけど、ギリギリな状態みたいですね(^_^;)
いきなりの冬再来に地震の影響での電力供給危機・・
早く春本番になることを祈るばかり~。

アバター
2022/03/22 23:06
アメ子モン君

  ↑

 ひっつき ♪
アバター
2022/03/22 22:45
停電回避されて良かったね^^ うちんとこも隣りの区が停電になったのよー でも警報は怖いわねー これが夏だったら冷蔵庫のものがだめになるわー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.