Nicotto Town


アメ子ストーリー


ここだけの話


アメ子のチャームポイント、一体型フェイスを外すと・・・?

すごいやるき無し子な顔になるのよwww
アメ子の素の顔は見せられないわ~(/ω\)イヤン

アバター
2022/04/06 22:48
>かうかうさん

十分にお面じゃないかしら~?
アバター
2022/04/06 21:53
お面のようなものですよ。
アバター
2022/04/03 22:53
>アンさん

アメ子、3ちゃいの全速力で追いかけるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/04/03 22:52
>かうかうさん

何を想像したのかしら~?
アバター
2022/04/03 22:51
>く~まちゃん

前々から思ってたんだけれど、なんだかアメ子、男性説出てない?w
アバター
2022/04/03 22:50
>るきあさん

アメ子のこの、ゆるい感じが、マスコットキャラたる証よね!
アバター
2022/04/03 22:49
>るーさん

アメ子増殖中?
こんなに可愛いアメ子が何人もいたら大変よ~!
アバター
2022/04/03 22:23
一体型フェイスつけていても・・・やる気無し子な感じも ・・・・・しなくはないけど?・・・・・
って言ったら ・・・(〃ω〃) キャァ♪ ・・・逃げておこう・・・壁|)≡サッ!!
アバター
2022/04/03 22:14
一体型フェイス・・・何か、違うものを想像してしまいました。
アバター
2022/04/03 10:46
ヒゲがぼーぼーかのぉ~ むっは~
アバター
2022/04/02 23:42
あら そういわれると 見たくなるじゃないのー
でも アメちゃんといえばそのフェイスだから いいよ^^ そのままが^^
アバター
2022/04/02 23:37
ほう~
マトリョシカみたいに
ぱかっ!って開けたら
小さいアメ子が次々に出てくるんだろうか~
それも観てみたいぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.