Nicotto Town


アメ子ストーリー


黒ガチャ


ガチャチケで花火が出たわ!

ほかに好みのものがあまりなくて、うれしい結果となったわ^^
バブ美太郎に花火を見せてあげたら、泣き出したわ(;´・ω・)

アバター
2022/04/22 23:25
>りびび

花火可愛いわよね!
ここぞとばかりに、押し入れから引っ張り出してきたわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アメ子がお世話すると、泣いてばかりなのよ~、困った子だわ><
アバター
2022/04/22 23:23
>ぴるーさん

あら、出なかったのね~(ノД`)・゜・。
バブ美太郎、誰に似たのか、わがままで困っちゃうわ!
アバター
2022/04/21 23:06
花火可愛いですよね!浴衣とよく似合ってます!^^*
泣き出してしまったバブ美太郎…!音しない花火だけどこわかったのかなー
アバター
2022/04/21 19:01
花火いいですね!欲しかったのですが出ませんでした><;
バブ美太郎くんにはまだ花火は早かったのかもしれませんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.