Nicotto Town



守護霊がいない


私の鬱が酷い時に、メッセージを送って

根気よく返信をくれた、とある霊能者の方がいます。

メッセージは無料でやりとりしています。

あまりに長くて重い内容だと、1~2万円くらい
要求されることもあるようです。

『除霊』も出来る方で、2万円かかるのですが、
一度、頼んでやってもらいました。

結果は「あなたの中、ドロドロしてたわよ」でした。

他にはメッセージのやり取りで視てもらってら、
「あなた、守護霊がいないわ、レアよ」と言われました。

そして、最近またメッセージをして、
私『やっぱり守護霊いませんか?』と聞いたら、

霊能者「いないね。でもその方がいいね。
    私がつけた『千手観音様』が守りよ」
と言われました。

一度、お会いしたいのですが、相手は岡山県なので、
なんとも難しいです。
ネットがあるから、繋がれた関係ですね。

https://ameblo.jp/hitomi-no-nakani/entry-12742667907.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.