Nicotto Town



衝撃映像

衝撃映像のテレビ番組を見たのですが、

その中でバンジージャンプをしたらロープの長さを間違えて下の川に激突してたのがありました。

残念なことに川の深さはほとんどなく、落ちた人の体が上から見えていたので
ただ単純に落ちただけって感じだったので、あれを見たらバンジーなんて
できないよー

バンジー飛ぶ気はないけどね。

アバター
2022/06/07 20:58
ただの飛び降りを見た感じになるから怖いよね。
アバター
2022/06/07 20:35
 アフリカの、蔓の長さが長すぎて、地面に激突したのを見たことある―――。
 思い出しても怖かったあ~。
アバター
2022/06/07 07:23
バンジーで飛んでゴムで戻ってくると思ってたら、そのままゴンって感じで動かないしビビるよね。
アバター
2022/06/07 06:30
こわ!!!

もともとバンジーとか苦手だけど、
そんなの見たら余計やりたくないですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.