Nicotto Town



フィクションなのかノンフィクションなのか

ツイ○ターを見ていた中の話なので実話なのかマンガ話なのかわかりませんが、

ある少年が自転車で夜に帰宅途中、お巡りさんに呼び止められて言われたのが、
「自転車で2人乗りはやめなさい」とのこと。

お巡りさんの近くにきた時には少年1人だったので注意だけだったのですが、
数日後、今度はパトカーに止められ、お巡りさんに
「自転車の後ろに女の人が捕まっていて引きずられていた」とのこと。

少年はいつも1人で自転車に乗っているのですが、誰か見えない人?が後ろにいるようです。

そろそろ夏も近くなってきたし心霊系のネタなんでしょうか。

アバター
2022/06/10 07:40
さすがに実在する人が後ろにいれば重くて自転車だとすぐに気づくだろうねー
アバター
2022/06/10 01:28
日記広場から失礼します^^。

その少年の地域を管轄する警察内部で、覚醒剤が横行している、ってのはどうでしょうか^^?
アバター
2022/06/08 07:33
遠目から見ると見えちゃうみたいですね。
これを見た後、後ろを振り返るのが怖くなったよ。
アバター
2022/06/08 06:44
怖すぎますね~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
おまわりさん見えてはいけないものが見えてるのでしょうか・・・
ぶるぶる~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.