Nicotto Town



子猫のもふもふ とその後の悲劇

 猫を見ていて、友達の家に行ったとき、ぺットの猫の親子とちょっと遊んでたときのことを思い出しました。

 やっぱ、子猫はカワイイ(^0^)

見ててもカワイイけど、柔らかい体と もふもふ(←この表現あってるのかなぁ?)した毛が気持ち良くて抱っこしてると和むんですが...

 子猫がじゃれてオイラの体を登り始めた時に悲劇が始まった( ̄□ ̄;)!!

猫は爪を服に引っ掛けて登るんですが、子猫は爪の出し加減がわからないらしく、最大に伸ばして引っ掛けるから服を越えてオイラの皮膚に刺さるんです。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも、3匹いたので3倍増し(^_^;)
 
 カワイイ顔してじゃれてくるのはいいけど、あまりの痛さに途中でリタイア。

部屋の中を子猫から逃げ回ってました。

 親猫は加減がわかってるので、ちょうど服にだけ引っ掛かるようにするので痛くなくていいんですけど、子猫の可愛らしさの裏側にあるあの攻撃力は恐ろしいです(^_^;)

 他の子猫飼ってる人は平気なんでしょうか?

 少なくても飼ってた友達は「慣れた」と言って服を脱いだら傷だらけでした...

アバター
2008/12/30 18:15
そう、あのカワイイ顔で見つめられたら反撃できないし、やられ放題ですよ( ̄□ ̄;)!!

mariexさんもやっぱり傷だらけなんだ(^_^;)
アバター
2008/12/30 13:36
ひぃぃぃぃぃぃ、痛そうだねぇ^^;
あの可愛さに負けて許してしまうんでしょうね^^
アバター
2008/12/30 12:58
ウチも仔猫がいますよ^^
生後5ヵ月くらいのヤンチャ盛りで
私も手は人前に出せないくらいキズだらけですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.