Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ⑤ 二日酔

⑤、6月12日の日曜日は三連休の中日

ホテルで起床
朝食バイキングののち
9時半にチェックアウト
11時に上姉宅訪問、
運転をお願いして12時前に帰宅
お供え・昼食
不在中に来訪した下姉から連絡があり
物置の排水溝が詰まっているとのこと?
上姉に手伝ってもらったら
1m以上の長さの根っこが取れました!
(石垣崩れは人災なのかもしれませんね)
あわてて、すべてのマスの掃除を行いました
(いままで掃除したことがありませんでした)
洗濯物をとりこんで
蕗の煮物に挑戦し
洗濯物をたたんでしまい
側溝沿いの雑草とブロックの苔ををちょこっとだけジョリンで削り
ダラダラとしながらも、ここまで行いましたが
翌日来訪依頼して、上姉には私の車で帰ってもらい
あとは、ごろごろしちゃいました

アバター
2022/06/21 08:43
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

マス掃除ってやったことがありませんでしたので
石垣が崩れたのは人災かもしれませんね

アバター
2022/06/17 01:43
マスや雨樋の掃除は大事ですね。
お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.