Nicotto Town



特売のゼリー

いつも行くドラッグストアに行ったとき、特売コーナーに3個パックのコーヒーゼリーが結構多く置いてありました。

 最初は賞味期限が近いのかなと思ってたので安くていいやと買ったのですが、
よく見ると賞味期限は2ヶ月先なのでちょっと不思議に思いながらも食べてみると。

...マズイ...

コーヒー味だから渋みみたいなのはあるかなと思うけど、ひたすら苦かったです。

 これが特売の原因か。

途中休憩を入れながら頑張って食べましたよ。

 賞味期限のまだある特売品には注意が必要だね。

アバター
2022/07/12 17:09
人気ないからあまってて特売だったんだね。
アバター
2022/07/12 07:29
なんと~~
マズくて人気のない商品でしたか!
安値でも食べたくないですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.