Nicotto Town


みかくとう


7月のお休み ⑧ 充電式草刈機

前夜の7月20日の水曜日は車内飲酒泊を選択
車用網戸を初使用しました
運転席側だけだと風は流れませんが車内温度は下がりました

⑧、7月21日の木曜日は平日のお休みでした
8時過ぎに通勤用駐車場を出発
ガソリンスタンドで新しいカードの手続き&給油
9時開店の道の駅イベントに参加するも
パン屋さんは品揃えが少なくて3,000円分の購入は不可能でした
(エコバックはあきらめました)
コンビニで買い物して
地元の郵便局に寄ってから
(葉書交換・通帳繰越)
11時に帰宅して
第一畑内を草刈機&草引き
帰宅、食事後ゴロゴロタイム
充電終了後、自宅周辺を草刈機
(初の充電式草刈機一日二回使用)
18時半にお出かけし
20時半に待ち合わせて
「おどろくロバ」さんでハンバーグの夕食を食べたのち
2時間カラオケして
帰宅は午前様でした

アバター
2022/07/26 12:15
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

良く考えてみたら、エコバッグって
3千円もしないですよね
アバター
2022/07/25 10:47
うんうん、エコバックもらえると嬉しいですよね。
それでつい買いすぎなことありますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.