Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ALBUM1【空色のレター】


ALBUM1【空色のレター】
アルバム仕様で聴けるように11曲編集しました。
長いので音を飛ばしながらでも聴いて雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。
ドライブや日々の余暇のBGM、ティータイム、作業用、ぼーっとしたい時、何かしらお側に置いて気軽に楽しんで頂けたら光栄です。(*^^*)
タイムスタンプを付けてありますので、テキトウに何か再生して頂けると嬉しいです。

ALBUM1【空色のレター】

https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
**********************************
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2022/08/11 12:36
★♥RiRian♥ちゃんへ
わ~♡(≧▽≦)聴いてくれてありがとう
とっても嬉しいです。
ぜひぜひ、気軽にのんびり聴いて下さい。
アバター
2022/08/11 11:30
今アルバム動画を再生しながら書いています
映像がいつもきれいですね^^

富士山、桜がきれ~と思ってたら
銀河鉄道^^
4曲めまで聴きました^^
続きを聴きにきまぁす^^

アバター
2022/08/10 01:00
★えーすけさんへ
おお~「今はやさしくなれない」覚えていてくれて嬉しいです。
あの曲はサウンドが納得いかなくて、調整を保留にしてます。公開まで時間がかかりそうです。
でも覚えていてくれてすごく嬉しい。頑張って作るね。

アマチュアのオリジナルって、プロの曲みたいにテレビでしょっちゅう流れるわけじゃないから、普通はあまり覚えてないと思うのに、「殆ど聴いた事がある」って覚えていてくれてすごく嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくね。(*^^*)
アバター
2022/08/10 00:55
★.:*みん.:*ちゃんへ
きゃ~、全部聴いてくれたなんて、とっても嬉しいです。(*^^*)
他の人の動画を見てる時に、やっぱり曲順とタイトルが見えるといいなあと思ってたので、
私ができることならやろうと思い画像の端に入れたのだけど、役に立って良かったです。
音楽だけにしようとも思ったのですが、新しい登録者さんは過去動画をあまり見ることがないから、
その場で観れれば興味も持ってもらえるかなと、DVDのようにしちゃいました。

苦労したのは曲間の長さをある程度統一することかな。
単品だと映像の雰囲気で始まるまでの長さがばらばらなの。
ただ頭出しを切って繋げると画像が切れるので、曲の始まりの画像が自然に出る感じで調整するのが大変でした。
お家の寛ぎタイムにぜひ、お供にして下さい。(*^^*)
アバター
2022/08/07 19:00
アルバム発売、おめでとうございます!
さっそく聞かせてもらいました~w

おれ一押しの「今はやさしくなれない」がなかったみたい。
今回のアルバムには未収録かなーw

BGMには最適だけど、映像もステキなのが多いから、ついつい画面を見ちゃいますw
ほとんどの曲が聞いたことあるやつでしたよーw
ブレスマニアになれるかなーw
アバター
2022/08/07 18:57
BGMのつもりで流し聴きしようと思ったら
1曲目からぐいぐい引き込まれて
最後まで動画と音を楽しませていただきました。
Reimyさんworldの不思議です。
曲番号と題名が出てるのがありがたいです。
「あ、この曲なんだっけ?」と思った時にすぐ見れるから。
こういう小さな工夫ってプロでもなかなかしてないですよね。
もちろん覚えてる曲もあるけど
アレンジしてイメージが変わっての確認って
「ああやっぱり!」がすぐに欲しいから助かります。

曲数だけ書きたいこといっぱいあるけど
きりがなくなっちゃうから
ああでもほんとステキです!
知ってると一緒に歌えるし
あれ?こここうだったっけ?とか
そういうのも楽しいかったです。

編集も大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
成果も大きそうですね。

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/06 08:08
★セカンドさんへ
セカンドさんもお付き合い長いから既知の曲ばかりですね。
お茶すすりながらとか、部屋の片付け、はたまた庭いじりしながらとか、気軽にBGMにして貰えたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。(*^^*)
アバター
2022/08/06 08:04
★デヴォさんへ
長い動画を最後まで聴いて下さりありがとう。(´▽`)
char312さんも「デヴォさん、最後まで聴いてくれたんだ。嬉しいなあ。」って喜んでました。(*^^*)
曲を1曲作ると、この曲はこんな感じだから次はこういう感じにしようって制作していくので、自然と曲の流れができてますね。
ユニットとしてのサウンドが確立されてると感じて下さり嬉しいです。

ユーミンぽいとは言われるけど、トータルして聴くと、曲も声もユーミンより土臭くて人間臭いと自分では思っています。シティポップというに自然感満載。(笑)
サウンドもギターユニットだからテイストも違うのかなと思ってはいます。

目指せワイルドツアー!٩( ''ω'' )و
アバター
2022/08/06 00:43
時間がないので最初と最後だ聴きました

最初の曲からごきげんな気分になります!
最後の曲は好きな曲

お休みの日にゆっくりと再ャレンジ^^
アバター
2022/08/05 21:51
50分ちょいある割には結構あっという間に終わっちゃったという感じだったね。
いろんなタイプの曲が入ってるけど、基本的なユニットとしてのサウンドは確率されてるかなと感じたよ。
通して聴くとそれ程ユーミン臭は感じなかったかなwwwwwwww

ここまで来たら次はワールドツアーだなwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.