Nicotto Town



今日のコーデ♪

ステキ、ぁりがとぅござぃます♡

もらったステキコーデ♪:30


ニコタに来て4日目。。

楽しいw

浴衣を何着か買いまして、お着換えしてましたが、、

今日は洋装にしてみましたww

いかがでしょうか??

猫ちゃんは肌身離さず、、、必須です(#^^#)

アバター
2023/06/22 21:05
ゆずっち

=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)え?

ちょっとびっくりしちゃったの・・・
さすがにこれはぁ 申し訳なさすぎる!
フリマ用に取っておくことも出来るんだから大切にして~ 
でもプレで頂いたので大切にいたしますm(_ _"m)

んで、これじゃなんかアタシが気になっちゃうから
プレミアムショップで好きな物選んでお知らせください^^

アバター
2022/08/07 20:57
大人のためのマンガアニメサークルへようこそ!
たまにしか書き込みの無いまったりサークルですが
自由に書き込みしてくださいね~
私もSPY×FAMILY好きです!
アバター
2022/08/07 20:19
yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコタ4日目楽しい場所なってよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ナイトプールに猫ちゃんと猫ちゃん花火そしてyuzuさんも猫ちゃん♬
カッコ良くて可愛いですよ~(*´▽`*)
大好きな子達って常にコーデに一緒にいたいお気持ちわかるです(*´ω`*)
アバター
2022/08/07 14:39
今日も猫ちゃんがいっぱいですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.