Nicotto Town



今日はこれ( 笑 ´艸`)♪

このスイカ。。。畑に戻そぅか。。悩み中

もらったステキコーデ♪:29


スイカちゃんが騒ぐので、右手に力を入れてます(*✧×✧*)ギュッ

そしてホッピングしてる猫ちゃん達を見て、からかさおばけが付いてきてしまいました(⊙o⊙)

ちょっと怖ぃけど、5匹の猫ちゃんがいつも一緒に居てくれるので大丈夫かな。。。

アバター
2022/08/15 19:59
yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
からかさお化けさんyuzuさんに懐いてついて来てるように見えるです~(´艸`*)
yuzuさんと猫ちゃん達が楽しそうで
「俺も仲間に入れてくれー」みたいな感じ?
暴れてるスイカさんもいるから仲間に入れるて思ったのかも?(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.