Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


あれれ??

画像

釣り堀行ってきたんだけど・・・

釣り出来ないの?
入れないんですけど・・・・

そういや、
ぷるんちの釣り堀もなくなってたようなぁ・・・

久々に釣りしようと思ったのになぁ(ノ_・、)シクシク
残念

もしかして・・・パズルゲームも無くなってる???

アバター
2022/08/25 00:01
hanaさん>
こんばんわ^^
釣り終わっちゃったのぉぉ?!
結構釣りでみんなと競ったりして楽しかったのにね。
釣りやってる間みんなとお話なんかしたりして良かったのにぃ
残念だよぉ(ノ_・、)シクシク
ゲームもないし、タウンうろついてもトモダチ居ないし、一体に二コタで何したら良いのよぉヾ(。>﹏<。)ノ
久々にボーッとしようと二コタに戻ってきたのに
何もないんじゃ楽しくないね。

でもまだ二コタやっている人いてよかったよぉ。
なんかお友達見たらホッとしたw
久々に日記見てたらこんなにお友達居たんだって
思い出に浸ってた。

やっぱ昔は楽しかったなぁ~~~
アバター
2022/08/24 22:45
こんばんは♪

はい。釣りは終了しました。
パズルゲームも無くなってます。
寂しいです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.