Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


草むしり

今日は草が生えてたのでいたので除草剤を撒きました。

う~~ん。
1ヶ月前に除草剤撒いたのにもぉ生えてるw

1か月前にぷるは大変な思いしたんですよ。

1か月前と言えばかなり暑い!!
昼間なんて草むしりは絶対出来ない!!
暑くて死にそうになるので朝5時に起き、
腰丈まである雑草を抜いて除草剤撒いて1時間・・・
汗だくになるし、腰痛いしもぉダメだぁってリタイヤ・・・

なのに3分の1しか出来なくて
3日間 仕事の休みのたびに頑張りました。

それなのに・・・もぉ生えてる!!
雑草の生命力って・・・

恐ろしや~~~

踏んでも抜いても生えてくるんだもんね^^;

また1か月後に見に行かなきゃだわぁヾ(。>﹏<。)ノ

アバター
2022/08/26 21:10
PURUたん、お疲れさまです^^
雑草ってさ…逞しいよね…。
除草剤で枯れたと思ってても、下の根っこ?は枯れてなくて、
そのまま上のほうが茶色いのに、下のほうが緑のまま成長してるの見ると、ゾッとします^^;
アバター
2022/08/26 13:48
暑い中、ほんまにお疲れさまでしたm(_ _)m
午後からは、ゆっくりとお休みくださいね^^
雑草って、すごい生命力ですよね。抜いても抜いても生えてくる。。
ほんまに、恐ろしや~ですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.