Nicotto Town



新しい髪型ぁヾ(*´∀`*)ノ

この髪型一目ぼれしちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ

もらったステキコーデ♪:38


今日は、月末なのでお仕事がとっても忙しいのですが。。。

15時には新作を見たいのでIN したら。。。

めちゃくちゃ可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

試着したら、、こぉゆぅの大好き~(*´▽`*)♪

って、早速揃えてみたのです(`・∀・)ノイェ-イ♪

ヘアピンは、あまり私には刺さらなかったので、、、きっとこの先も買わないかなぁ。。。

さて、、、あと少しお仕事に戻って頑張りますー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


アバター
2023/07/03 21:28
こんばんは。
出かけてる時のお父様の発病とお母様の体調不良
親友さんはご両親が心配だった事でしょうね・・・
きっと優しい親友さんは自分事でみんなに迷惑かけてしまってはって・・・
気持ちの上での葛藤は多少あったかもしれないね。


ゆずっちも心苦しかったよね。
他の2人がもう少し相手の気持ちに寄り添える人なら良かったけど
「折角来たんだから」っていう気持ちが強かったのかな・・・

現実的に何かしてあげることは出来ないけど
親友さんに寄り添ってあげてね。
話を聞いてもらうだけでも全然気持ち的に軽くなる物だよ^^


日記に残しても良いかと思ったけれど
ここに書いてごめんなさいね。
読んだら消してくださいm(_ _"m)

アバター
2022/09/04 22:45
エースにゃん(ΦωΦ)

うんうん(*´▽`*)
愛でてあげてね( *´艸`)♪
アバター
2022/09/04 22:42
もらってしまった~!(^ω^)!ありがたくかわいがる!
アバター
2022/09/04 22:38
エースにゃん( *´艸`)
もう送ってしまったwにゃー(=^・ω・^=)
アバター
2022/09/04 22:37
ねこのタワーおくってみた(ΦωΦ)
まえみたいにお返しは本当にいらないのできにせんでね!^^^
アバター
2022/09/02 09:40
エースにゃん|ΦωΦ)ミャ

おはょですよ(*´▽`*)
お着替えしたですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
エースにゃんも付けてくれたですね( *´艸`)
ありがとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/09/01 23:38
わーわー!なんかもろたぞ!
ありがとう~!^^^!
アバター
2022/09/01 22:43
エースにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♥

うわわわ(๑°ㅁ°๑)♪
心が躍るステキなプレゼント(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがとぅ(>᎑<`๑)うれしーぃ♪♪
早速お着換えを考えるね( *´艸`)ワクワク♪
アバター
2022/09/01 22:26
自分自身が猫になれるものをおくりました(ΦωΦ)
これをつけるとかたつむりにゃんが外れるので場合によりつけたり外したりしてね!
お礼の品とか気にしなくてだいじょうぶよ!^^
アバター
2022/09/01 01:58
エースにゃん(*ΦωΦ*)

こんばんにゃฅ(^ •ω•*^ฅ
クフフ( *´艸`)♪
今回の新作は、色々組み合わせて楽しめそうですね(*´▽`*)
褒められたら、もっと調子に乗っちゃうニャーo(^=・ω・=^o)=3=3=3=3♪
この時間に目が冴えちゃって。。。眠れなくなりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
でも明日も、お仕事だし頑張って寝ようと思います( *´艸`)


アバター
2022/08/31 22:15
まぁすてき!
ほかの色を購入している方もみてきましたがこの色もいいですね!
とってもよいですね!^^b
アバター
2022/08/31 20:54

総悟クン。。|ΦωΦ)チラリ♪

見つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
再び、おばんですー( *´艸`)♪
今日は月末でやることいっぱいだったケド。。。新作を見たくて|・ω・`)コッショリ。。ってニコタに来て、
チラ見するつもりが。。。ガッツリと見てしまい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
秒速で試着して、買ってしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
9月入ったら、髪型を全部買っちゃうかも。。って位、ハートを鷲掴みされたですよ(๑˃∀˂๑)
今日のコーデ褒められた―(。˃ ᵕ ˂ *)
コーデ広場もありがとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/08/31 20:34
ゆずっちー再び|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ| こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
新作コーデだ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ゆずっちとっても可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回の新作髪型僕も良いなと思って素敵キープポチしてるです(๑>◡<๑)
苺の背景にピンクのペンギンさんと可愛らしい雰囲気コーデとっても(`・ω・´)b
コーデ広場で早速ステキポチしてきました~(*´▽`*)
アバター
2022/08/31 19:13

mackeyさーん(*´▽`*)

こんばんゎですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新商品が出る日は、15時がドキドキしますね(,,>᎑<,,)
この髪型、色々合わせやすいと思います( *´艸`)カワイー♪
黒系を買ったんですねw
私も今着てる方の黒も買いました♪
ワンピの方は、まだ少し考えてから買おうと思います(*´▽`*)

明るめの色ですね(>᎑<`๑)
mackeyさんが言ってくれると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
アバター
2022/08/31 18:25
ゆずっち٩(*´︶`۶こんばんわ♬

アタシも15時が待ちどおしかったぁww
髪型とお洋服と数点購入♪
どうしても黒系選んでしまうのよね(*´ᗜ`*)ケラケラ♪

ゆずっちは明るい色でお似合いです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.