Nicotto Town



この髪色も買って良かった( *´艸`)

ちょっとだけ甘めなゴシック(๑˃∀˂๑)??

もらったステキコーデ♪:29



私の好みの髪型のカラーは、ピンク系やパープル、白、カーキで、お着換えの時にも迷わずに付ける事が多いのですが。。。

昨日の新作は、どのカラーも可愛くて(,,>᎑<,,)♪

心を揺さぶられましたヾ(*´∀`*)ノ

そしてこの色はパッと見は、決して買う予定じゃなかったんですケド。。。

意外とストンッ♪ってハマりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


実は、以前こんなカラーの人をリアルで見かけたことがあったんです(,,>᎑<,,)

お買い物にお出かけした、とある店内に、ひと際目を惹くお客さんが居てまして。。。

全身ブラックコーデだったんですケド、髪型が顎のあたりまでのボブで、カラーが絶妙なグラデでグリーンとカーキ?アッシュ?がとても似合っていて、かなりのおしゃれ上級者さんでした(๑°ㅁ°๑)

思わず見惚れてしまったのと、いつかやってみたいカラーかも♪

って思っていたのです(*´▽`*)

でも実際、手を出せないカラーなので、今回アバターで出来て満足しました( *´艸`)

お着替えって、ほんと楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ




アバター
2022/10/14 00:21
スマホから打つと、PCで見た時にちゃんと見れるのか気になりますしねぇ(笑´・艸・)

そうですよね!
アイテム1つで、これまで使わなかった物が使えるようになったりするので、コーデを考えるのが楽しくなります(´ー`*)ウンウン

先生のお誕生日、もうすぐですね(о´∀`о)

覚えましたー♪

了解です(`・∀・´)
先程のがお誕生日プレゼントとして受け止めてくださいねヾ(*´―`*)ノ

では、また明日です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

おやすみなさい(_*˘ㅿ˘)スヤァ

アバター
2022/10/13 23:52
お返事有難うございました(´▽`*)
自分もそうですが、スマホからだと何か違和感ありますよねw

本当にそうなんですよね!
組み合わせが増えて、今まで倉庫に眠ってたのが輝くのが嬉しいです(。-∀-)

自分は10月19日ですよ(´▽`*)
先程のは誕生日プレゼントとして有難く頂きますね!
アバター
2022/10/13 23:41
しゃる先生(*´∀`*)

再びこんばんゎヾ(*´―`*)ノ
欲しいアイテムがあると、どうしても必死になってしまいます(つ∀<。)

アイテム増えると、色んなコーデの幅が広がりますよね(๑´ㅂ`๑)

活用してください♪

少し前に、誕生日を先生の日記の方に書き書きしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).ペコリン♪

実は今スマホで入力してるんですーw

顔文字とか、PCとは違うので新鮮ですね(笑´・艸・)
アバター
2022/10/13 23:06
あ、ちなみにyuzuさんは誕生日っていつです?
もし良ければ教えて頂けると助かります(´▽`*)
アバター
2022/10/13 23:05
yuzuさん 再びこんばんは*

またまた頂いて申し訳ないです^^;
でも有難うございます(´-`*)
コーデ色々と考えてみますね!
アバター
2022/10/13 21:46
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今回紫のローズアイテムがどうしても欲しくてローズばかりを育てたら。。。
合成アイテムの量が大変なことになってます(;゚∀゚)w
なので、気になさらないでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/10/13 21:37
yuzuさん こんばんは*

素敵な贈り物ありがとうございます(*´▽`*)
普段はガーデンやらないので助かります(´ω`*)
今度何か見つけたらお返しさせて頂きますね!
アバター
2022/10/09 19:58
しゃる先生(*´▽`*)

再びこんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
了解しましたー(๑́•∀•๑̀)ฅ

では、お邪魔させて頂きますね(´ー`*)

アバター
2022/10/09 19:52
yuzuさん こんばんは*

場所まだ決めてませんでしたよね^^;
自分の部屋でお待ちしていますね!

お時間は何時でも大丈夫なのでお待ちしています*
アバター
2022/10/08 23:13
しゃる先生(*´▽`*)

早速使ってくださり、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

そのお姉さんも、ニコタを始めて間もない時に、優しく教えてくださった方が居たそうです( *´艸`)
何も分からなかったので、ほんと素敵な出会いだなぁって思いました(*´▽`*)

はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
明日、私も楽しみにしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
アバター
2022/10/08 22:12
プレゼント頂きました(´▽`*)
大事に使わせて頂きますね!

素敵な友人に出会えて自分の様に嬉しいです*
これからも仲良くお過ごしくださいね(´ω`*)

では明日楽しみにしていますね!
アバター
2022/10/08 21:33
しゃる先生(о´∀`о)

再びこんばんゎ(笑´・艸・)
いえいえ、無理だなんてとんでもない(*´∀`*)

ニコタ始めて間もない時に、声をかけて仲良くしてくださってるお姉さんが居てまして、そのお仲間さん達で、去年も集まったらしく、今回お誘い頂いたんです(´∀`=)


明日の20時頃、お会いしましょう(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ♪
アバター
2022/10/08 20:55
お返事ありがとうございます*

そういう理由だったのですね!
とても楽しそうな集まりですね(´ω`*)

無理を言ってしまったみたいで申し訳ないです^^;
では明日の20時頃はいかがでしょう?
自分もyuzuさんに合わせるので大丈夫ですよ(*'▽')
アバター
2022/10/08 20:37
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
お仕事、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

いえいえ、こちらこそです( *´艸`)
ぜひ、お会いしてお話しましょう(*´ω`*)♪
今夜は、お友達と集まる予定があり。。。今のコーデがドレスコードになってるんですケドねw
なので、明日以降であれば、しゃる先生のお時間に合わせることが出来ますヾ(*´∀`*)ノ
いかがですかー (´ฅω•ฅ`)チラッ??
アバター
2022/10/08 20:29
此方に失礼しますね*

昨日は色々とお言葉有難うございました(*_ _)
もしお時間があれば会ってお話しでもいかがですか?(´▽`)
アバター
2022/10/08 13:02
しゃる先生(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんとお昼休憩取れたでしょうか(´ฅω•ฅ`)チラッ??

お仕事終わって、夜ご飯とか済ませて。。。落ち着いてからで良いですからね( *´艸`)

今日から3連休です(*ノ>ᴗ<)テヘッ
明日、美容室に行くくらいで他の予定はないんですケドね(*´▽`*)

アバター
2022/10/08 07:45
yuzuさん おはようございます*
此方の日記に失礼しますね!

日記のお返事は、長文になりそうなので
仕事が終わった後お返事させて頂きますね*

今日はお休みでしょうか?
良い休日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )
アバター
2022/09/01 21:46
総悟クン。。。|q•д•,,)チラッ

ドコ行っちゃったかな?(「・д・。 )(「。・д・)゙
あれれ?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

見ぃーーーっけヾ(*´∀`*)ノ
アハハ(๑´∀`๑)楽しーぃー♪
コーデも褒められて嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ♪
アッシュって色んなカラーと相性が良いので美容室行くとアッシュに助けられちゃうですよ( *´艸`)
Hey!Say!JUMPの八乙女くんが、カラーしてたと思います(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク
インナーカラーも良いですよね(*´▽`*)
去年、表側をアッシュにしてインナーカラーをパープルにしたのです。。。
でもね、毎回なのだけども。。パープルって意外と早くに色が落ちちゃうから、気づくと見た目は表側のアッシュと一緒になってしまって、光にかざすとギリギリパープルって(´ฅωฅ`)ショボン
総悟クンのインナーが赤で、表側にパープル系、とてもいい感じになりそぅ( *´艸`)
私もやってみよぅかな(,,>᎑<,,)
ほんと、3週間が境目よね(・´з`・)←これ総悟クンの見て可愛いと思ったw
その組み合わせなら、カラーシャンプーの混ぜる配合は少し変えた方がいいかも(*´▽`*)
Purple4:PINK4:ASH2くらいかなぁ。。。。
調べてみて下さぃな( *´艸`)♪

あれれ?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
またどっか行っちゃった??(「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ
かくれんぼ( *´艸`)




アバター
2022/09/01 21:09
ゆずっちー(*´▽`*)
|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
ゆずっちのゴシックニャンココーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
アッシュと合わせた2トーンカラーてお洒落ですよね(*´▽`*)
今休養中のHey!Say!JUMPの八乙女さんがしてたかな?
それ見て僕も凄い憧れてます(๑>◡<๑)
今はびよーいん行くとインナーカラーで赤を入れて
表面にパープル系が入った2トーンするんですよ。
持って3週間位かなあ?
ゆずっちに教えて貰ったシャンプー調べてみないとー(・∀・)ウン!!
ゆずっちのコーデこれからも楽しみにしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪ ←かくれんぼしてるですーw

アバター
2022/09/01 20:51
エースにゃんヾ(*´∀`*)ノ

こんばんにゃ(=^・ω・^=)

おおお(๑°ㅁ°๑)!!
なるほど、良い事聞きました( *´艸`)
教えてくれてありがとぅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
もうね既に間違えて被って買ってしまったのとか。。。あるんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
もしフリマで成立しなくてもリサイクルに出せる??うん。。きっと出せるはず。。。
今回の髪型もだけど、そろそろ終了する7月の髪型も買っておこうかな。。。
フリマに参加できるまで残り1日ฅ(^ •ω•*^ฅニャ
アバター
2022/09/01 20:42
mackeyさんヾ(*´∀`*)ノ

こんばんゎです(*´▽`*)

ですよね、ですよね♪
かなり冒険してみたんですケド、意外とちゃんと合いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
褒められて、とても嬉しでです(,,>᎑<,,)♪
アバター
2022/09/01 20:03
お着換えたのしいよね!
なかにはプレミアムショップで買える期間限定で買えるものを自分では買わずにフリマで求めている方もいます
人気のありそうなものをちょっと余計にかっておくと・・・フリマで古いプレミアムショップ期間限定品が手に入る場合もあります(発言に責任はとらない!(^ω^)!)
たくさん衣装をあつめよう!
アバター
2022/09/01 19:58
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

アタシも普段は手を出さないカラーだわ
でも試着してみると意外と似合ってたりするのもあるんだよね~
ゆずっち似合ってて可愛い◔ᴗ◔



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.