Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


なんかいる・・・

今日仕事から帰ってきたら

廊下にご飯が落ちていた・・・

ん?

何でこんなとこに?
仏壇の方を見ると
仏壇のご飯の入れ物(仏器)が転がっていた。
そのうえ蝋燭立ても・・・

もしかして
ねずみ?イタチ?

ぷるんちは二人しか住んでないので
仏器も蝋燭立ても転がる事態おかしい。
やっぱいる!!

これ以上被害でなかったらいいけど・・・
一応食べ物は外に出さないようにしようっと


あつ!!
そういえば足首のとこらへん何かかゆいんだよね^^;
ノミにやられたかなぁ???



アバター
2022/09/05 13:17
こんにちは♪

それは、びっくりしたでしょうね(>_<)
イタチではないような気がするので、ひょっとしたらねずみではないかしら。
いずれにせよ、気持ち悪いですよね。
もう出ないことを祈ってますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.