Nicotto Town



初めてのフリマ成立出来た(๑°ㅁ°๑)♪



ニコタの住民になって。。。

やっと?無事?

1ヶ月が経ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


こんな手前味噌でペーペーな私と仲良くなってくださっている皆様。。。

心から感謝を込めて。。。

ありがとうござぃます(>᎑<`๑)♥

これからも仲良し、よろしくなのですヾ(*´∀`*)ノ


そして、にゃんと!!

30日が経過したので。。。

待ち望んでいたフリマ広場へ入場することが出来たのです(`・∀・)ノイェ-イ!

本当はね、昨日の夕方から入場できたのです。。。

でも、欲しいアイテムに応募するためのアイテムが。。。
入手して30日経っていなかったので。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

そうか、そうゆう仕組みなのね。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1つ賢くなりました(*ノω・*)

住民になった初日は、右も左も全く分からなかったので。。。

ガチャを回すとか、Pを購入してアイテムを買うなどをしなかったの。。。

そして2日目に大人買いしたんです。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

それで今日30日経過したアイテムが登場したので、、
初応募したのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

異常なほどの猫好きなので、、頭乗せの白いペルシャ猫ちゃんとか、キャットタワーとか。。。夢が膨らみますが。。。

前から欲しいと思っていた、可愛いお着物と、よくお見掛けしていた可愛いフェイスに応募して、成立出来ました(,,>᎑<,,)ヤター♪

ドキドキしちゃいました(๑°ㅁ°๑)w

髪型とか、背景とか。。。色々吟味しながらまた今度お披露目しますね(,,>᎑<,,)

今日は、ホタル草をごうせいしたので手に持ってみました( *´艸`)



アバター
2022/09/19 09:54
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_220921.jpg
アバター
2022/09/07 07:32
はい。
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2022/09/06 17:50
YUZUさん、こんにちゎ(*´▽`*)

お祝いコメント、ありがとぅござぃます!!
ニコタを始めてやっと30日経って無事フリマ出来るようになったので
これからアイテムを集めていきまーす♪
お元気でしたか??
とてもお久しぶりですね(๑°ㅁ°๑)!!
何日ぶりでしょうかw
新学期始まったんですよね??
YUZUさんの日記へコメントしましたが、学生の今しか出来ない事を大切にしてくださいね♪
アバター
2022/09/06 17:33
こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます!
私は学生で無課金勢なのでアイテムにも制限が…ショボ━(๑•́ω•̀๑)━ン...
けどフリマで今はもうないアイテムがもらえたりして嬉しかったですヤター(⁎˃ᴗ˂⁎)
これからもよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
アバター
2022/09/05 16:09
総悟クン♪ こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ

きゃはは(,,>᎑<,,)嬉しい♪ありがとなのですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1ヶ月、毎日楽しく過ごせてあっとゆう間でした(。˃ ᵕ ˂ *)
私もいつも総悟クンと神田しゃんと出会えてとても楽しくて嬉しく思います( *´艸`)クフフ♪
そぅなんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「フリマ成立」が目に入って、あたふたしました(๑º口º๑; ; )
焦らず、欲しいものを見極めたいと思ってるですヨーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祝い、ありがとぅなのです(>᎑<`๑)♥ 感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/09/05 14:45
ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ニコタ生活1ヶ月!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
1週間目のお祝いしてからもう1か月?早かったような長かったような?
僕と相棒もゆずっちと出会えてとても楽しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてフリマ成立(*゚0゚*)スゴイ!
初成立(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
ホームの画面に赤色で「フリマ成立」てあったらテンション爆上がるですよね(≧▽≦)
とっても似合っててしっとり大人可愛いです~(`・ω・´)b
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/05 13:40
mackeyさん♥こにちゎですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとございます(,,>᎑<,,)

アレもコレもって目につきました( *´艸`)
これからゆっくり集めていきたいと思います(*´▽`*)
出品者の希望が過去の限定アイテムだと応募できないので、
Pなら何でも。。。って書いてる物で、2点探して応募しました(´ー`*)
運良く成立になって良かったですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/05 10:05
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

初フリマ成立 ♡おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

色々見ていると欲しいものたくさんで困っちゃうよねw
自分の出せる物を考えるとなかなかね~
アタシも欲しいものあるけどなかなか成立しなくてさぁ
なんせ持ってないアイテム求められても応募も出来ないw
でもゆずっちは良いものに交換出来て良かったね(*´ᗜ`*)
アバター
2022/09/04 22:47
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんわ(*´▽`*)
うんうん!! ホタル草、可愛いよね( *´艸`)
そしてどうしましょ(๑º口º๑; ; )
めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)
今からさっそく一緒に過ごすね!! ありがとう(>᎑<`๑)

アバター
2022/09/04 22:33
ホタルソウいいよね、私も合成した!^^
フリマデビューおめでとう~!(ΦωΦ)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.