Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


髪型

今日髪を乾かしてたら

短いって良いなぁ♪ってふと思いました。

10代はロングが良いって思って結構伸ばしてたんですが
20代もロングだったかなぁ?
そして30代以降は・・・

短くなってきてるっw

やっぱ楽です。
髪の毛すぐ乾くし、ぷるは結構髪の毛多い方なので軽いです。

年齢ともに短くなるって聞いていたので
10代は絶対そんなことないって思ってきたけど・・・

やっぱそれなりの年齢になると
短くなってた(o´艸`)ムフフ

歳をとると何かめんどくさくなるのかなぁ?

アバター
2023/02/28 02:55
PURUさん初めまして。
サークル広場から失礼します(* .ˬ.)
PURUさんのお気楽ニコタ満喫~サークルに参加したいと思っているのですが、当方、ずっと一人で活動して来たため交流履歴もなく、また年齢が結構いっているので(40代ですㆀ)プロフに年齢表記は抵抗があり出来ないのですが、参加申請をしても大丈夫でしょうか?
申請前にお聞きしておきたかったので失礼とは思いましたが過去ブログに失礼させて頂きました。
ご検討頂ければと思います。
よろしくお願い致します(* .ˬ.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.