Nicotto Town


スノードルフィン


謎の三つ子でおソロ ホタルソウ

画像

先ほどの撮影中になんとネコさんが飛び入り参加 ワ~イ

いつもは双子だけどこういうのもええ感じになるなあ
バックに花火
3人並んでパチリ

アバター
2022/09/21 17:29
スノーさま こんにちはー^^

今回も貴重な可愛いプレゼント弟にまでありがとうございました(*´▽`*)
また今週も新作でお礼をと考えておりますが
束帯はいかがでしょうか?
すでにお持ちかもと思いますので
かぶらないお好みの色がございましたら教えていただけますでしょうか?
あるいは月など他のアイテムでもお好みのものがありましたら
教えていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いいたします~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/15 20:13
もう全部ゲットしたんですか!早いですね( ゚Д゚)
アバター
2022/09/14 14:52
3年ぶりにログインしたよ。いつもありがとうございます・感謝です(*^^*)
アバター
2022/09/14 11:10
3人並んで豪華ですね^^
素敵なシーンです~❤
アバター
2022/09/10 11:58
お~素敵だね^^
文字も最高ね(*^ー^*)
アバター
2022/09/09 21:57
3人がお揃いで、ステキな記念撮影ができましたね。
三つ子、三兄弟(*´艸`)すてきです❤
アバター
2022/09/09 17:33
三つ子、いいですね~
光ってるホタル草も素敵
バックの花火も看板も°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/09/08 23:12
3人並んでかっこよくキマってますね^^
ホタルソウコーデ、素敵ですね(*´∨`*)
アバター
2022/09/08 18:57
ホタルソウを背負った美男美女 絵になりますね^^
アバター
2022/09/07 22:47
あれ いつもの二人に一人多い??
と 思ったらネコ衛門さんかぁ〜^^
楽しいですね♪
アバター
2022/09/07 19:54
3人の写真も素敵ですね(。◕ ∀ ◕。)
看板の光るの文字がインパクトあります!
アバター
2022/09/07 19:10
素敵な写真ですね(*^^*)
アバター
2022/09/07 16:55
すてな写真ですね。
花火 もう終わりですよね。
今年の記念の一枚ですね。
アバター
2022/09/07 11:17
3人、珍しいですね。
看板の下で、なんか豪華ですね。(*^^*)
アバター
2022/09/07 10:40
おはようごさいます。
続きがあるってこのことだったんですね。
3人オソロもとっても素敵ですね。
花火もあがってて光る三つ子!
ほんとにいい感じにとれてますね。
アバター
2022/09/07 10:19
あ~ネコちゃんが言ってたのは、これかw
結局、飛び入り参加しちゃったのね( ´艸`)ムププ
アバター
2022/09/07 08:26
モノトーンの着物が映えますねー
アバター
2022/09/07 08:11
三人だ!三波春夫でございますごっこも可能ですねw
アバター
2022/09/07 07:30
三つ子もステキですね。
アバター
2022/09/07 02:45
3人どなたかなと思いましたが、ちょうどお友達と会えて3人撮影
めぜらしいですね^^3人もステキ♪
アバター
2022/09/07 00:10
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうございました(*´▽`*)

ウチ大きな看板花火と一緒に撮れなかったので
すごく綺麗なお写真嬉しいですー(≧∇≦)

スノーさまに光るホタルソウをいただいて
タマちゃんに作っていただいたステキな看板で三つ子記念撮影(´☯ω☯) ゚。✧
なんという幸せ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
アバター
2022/09/06 23:33
おおー!
こっちに花火が上がったんやね(´∀`*)ウフフ
エエ感じの写真が撮れたねぇ~(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.