Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


眼鏡がぁぁ~~~

今日朝仕事行く用意してたら

眼鏡が机から落ちたのだと思う・・・

ポキッと音が・・・
足下を見ると眼鏡が悲惨な状態に・・・

レンズ枠が折れレンズがはめれない状態で
もぉ使用不可能にヾ(。>﹏<。)ノ

予備の眼鏡あるから良いけど・・・
これも何年か前に作ったのもだからなぁ~~
老眼が入ってきてるぷるにはちょっと・・・

眼鏡作らないといけないのかも・・・

でもね・・・
先月免許の更新でね眼鏡レンズだけだけど
作り直したんだよね

この眼鏡は結構度数あげてるから見えすぎて
家で使うのには疲れるんだよね

やっぱ家用にもう1個作ろうかなぁ~~~


アバター
2022/09/08 13:18
眼鏡、使用不可能で大変でしたね(>_<)
眼に合う眼鏡でないと疲れるから、もう一個作られた方がいいかも。
アバター
2022/09/07 23:31
いいねちゃうな^ ^;) ロクなこと続かんやん…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.