Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


粗大ゴミ

最近ぷるは台所のお片付けを始めました。


何故今頃?って思うかもしれないけど
ぷるは一度気になりだしたら
夢中になるというか
ここも・・・ここもって色々手を出しちゃうんです。
そぉなるとあちこち片付けだしてw

今、楽天でポイント倍率の期間だから収納棚とか
買っちゃりとかして
少しずついらない物出してくとすごいことにw

でね・・・
壮大ゴミに出そうと思って
てんこ盛りに出したら
ぷるのとこだけ回収してくれなかったんです(ノ_・、)シクシク
(めちゃはずかったw)

仕事から帰ってきたぷるは
『えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~』
って思わず心の中で叫んじゃったよぉヾ(。>﹏<。)ノ

何で何で~~~~????。

よく見たら
コンテナーに入りきるまで
5㎏までって制限が^^;

鍋やらやかんやらてんこ盛り!!!
コンテナーからはみ出てたもんねw
そりゃ無理かぁw






アバター
2022/09/08 23:29
鍋とか金物は金属回収業者に売りにいきなはれ^^ 今時分結構エエカネなるでw
アバター
2022/09/08 22:42
少しづつ出さないとw
でも、やり始めたら止まらなくなるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.