Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


料理本

今日もお片付けしたよぉ♪


入らない物、いる物分けて
配置場所変えたりと
せっせと頑張った。

すると
料理本の山が出てきたんだけど・・・・
10冊ぐらい?
10冊じゃ山と言わないかぁ^^;

お弁当作りやら
晩ご飯の献立みたいなのがあるの。

半分ぷるので 半分義母の物でした。

買うときは
『あ~~。これいい。これなら作れそう』って思って買うんだけど

家に帰ったら
作らないんだよね(。・w・。 ) ププッ

今ってスーパーで色々総菜の素って売ってるから
つい使っちゃって本見ないんだよね(*^m^*) ムフッ

色々と便利な世の中になったよね♪

アバター
2022/09/12 01:13
あるある…レシピ本って、その中の1つか2つくらいしか、作りたいの載ってないし。
しかも、本かったことで満足して作らないw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/09/11 14:49
クックパッド・クラシルなど、ネットでレシピも見れるしな~ 

必要なページだけ、スキャンしとくというのもあり
アバター
2022/09/10 00:10
いやぁ〜、せっかくこうたんや…。ここはチャレンジやなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.