Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪



14周年おめでとぅござぃます(*´▽`*)

私は。。まだ1ヶ月ちょっと。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

アバター
2022/09/14 11:48
ちはやさん(*´▽`*)

おはよございますヾ(*´∀`*)ノ
もうこんにちゎの時間ですけど。。。( *´艸`)
少ぉーしお仕事がパタパタしてますが、のんびり過ごせたらいいなぁって思います(*´▽`*)
ちはやさんにとってステキな1日になりますよぅに(*´ω`)
アバター
2022/09/14 11:45
エースにゃん(ΦωΦ)

ありがとにゃฅ(^ •ω•*^ฅ
じゃぁ、これからも変わらずエースにゃんで(ミ・ﻌ・ミ)♪
アバター
2022/09/14 06:24
おはようございます♪14週年記念ですか、結構歴史あるて感じです♪
  今日はノンビリして素敵な一日をお過ごし下さいませ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
アバター
2022/09/14 05:20
ニャンニャン!(ΦωΦ)!
これからもかわらずニャンニャン!(ΦωΦ)!
アバター
2022/09/13 22:46
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ♥
今週も戦っているのですね(๑°ㅁ°๑)!!
せめて蒸し暑さが、カラッとした暑さになると心地良いのに。。。
蒸し暑いの、どっかに飛んでけー(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ
そぉなんです。。。(;・∀・)先月、8月4日に住人になったばかりの。。ペーペーです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
先日やっと30日経って、フリマを出来るようになったんです(*´▽`*)
お褒め頂き、ありがとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、これからも宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/09/13 22:34
こんばんは^^
今週も蒸し暑さと眠さとの戦いです!と思いながら昨日は寝落ちww
1か月ちょっとに見えませんでした^^
すっごく可愛い(#^^#)
これからもよろしくお願いします✿
アバター
2022/09/13 18:15
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こにゃにゃちわฅ(^ •ω•*^ฅ♪
うゎゎゎゎ(๑°ㅁ°๑)!!!
エース大せんぱいニャン(=^・ェ・^=)!!
12年て。。。私の約100倍(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)スゴーーーーィ
それにゃのに、ペーペーな私はにゃにも知らず。。。
にゃん付けで呼んでしまい。。。大変失礼を。。。。
でも、これからも変わらずお呼びしても。。?

アバター
2022/09/13 18:09
総悟クン ‬|д゜)チラッ

こんにちゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)
てへ(*ノ>ᴗ<)
そんなハイクオリティだなんて~(〃▽〃)照れちゃうですよぉーw
それに、総悟クンはじめ仲良くして下さってるお友達さんが、私のねこちゃん集めに協力して下さって。。。本当に幸せ者です˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ウウ
改めて、仲良くして下さりありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ハイですーヾ(*´∀`*)ノ←出たタラw
これからも一緒に楽しみたいです(*´▽`*)
宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/09/13 17:36
わ、わたしは・・12年!^^^!イエーイ・・!
アバター
2022/09/13 14:45
ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
ニコタ初々しいゆずっち~(・ω・)ノ
だけどコーデはめっちゃハイクオリティ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕達入った頃てコーデもゆずっちみたいにこんな素敵な
組み方出来なかったもん(´ー`*)ウンウン
猫ちゃん愛いっぱいゆずっち♬
これからも一緒にニコタ楽しみましょうね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.