Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


リモート通話

昨日ぷるは
旦那と義姉さんと3人で
ラインのグループ通話を初めてしました。

これってリモート通話って言うんだよね^^

複数の人と会話できるし、
画面みたら話している人のところに
緑の枠で表示されてて
誰が今話しているか分かるのw

また画像切り替えでビデオ電話にもなるのw
チョット恥ずかしかったけど・・・面白かったぁよ(o´艸`)ムフフ

今の世の中ってすごいねぇ!!
電話って言えば1対1って思っていたけど・・・
そんな考えって古いんだねw

だって500人まで一緒に会話できるんだよ~~♪
ほんとすごぉ~~~いよぉ♪




アバター
2022/10/05 01:27
PURUたん☆

コメントありがとう^^
うちのサークルは、ゆるゆる~で居心地はいいんだけど、
退会される方が何人か出ちゃって、いま6人なの^^;
まぁ、4人以下になったら、サークル解散だけどさ。
人数が減って、消滅になるまでは管理人さんが頑張ってくれるから、
それまでは頑張るつもり^^

人数合わせは申し訳ないから、大丈夫だよ~。
ありがとうね^^
アバター
2022/10/03 20:53
承認ありがと~♪
こちらに書き込み失礼します。
うちのサークルは、ノルマないから楽なのよー。
前にいろいろお水サークル入ってたんだけど、ノルマキツくてね~><

友達が立ち上げたサークルなんだけど、
最低でも週1回巡回すれば良くて、少人数制なの。
あ、でも回れる時とか、イベントは、ちゃんとやってるけどね^^
ただ、メンバーがちょっと減りすぎちゃってね><
危機感を感じて、メンバー募集してたんだけど、難しいよね~^^;

PURUたんのサークルも、ノルマのないゆる~っとを楽しみにしてるね^^

アバター
2022/09/14 23:53
ラインのはよう知らんけど、複数人通話はまだネットすらなかった頃からあったような…(゜_゜) まあ動画付きのはさすがに現代版に進化しとるな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.