Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


整形外科に行ってきました

2~3日前に

仕事中に右足の親指の付け根が『ズッキィ』って痛くなって
それからずっと
そらしたり、ひねったりしたときに痛くて
今日 整形外科に行ってきました。

病院に行く前に
色々ネットで検索して
なんの病気だろ?
症状は?
探したら

強剛母趾?➡指が痛くて動かせないそうです。
外反母趾?
痛風?
その他色々...

足の親指の付け根が痛む病気が17個程あるそうです。

レントゲン撮っても異常ないし
腫れてもないし
でも...痛い。

指をそらしたりひねたりしたら痛いんだよね

指は曲げられるので
結局分からないと言われ
ロキソニンと胃薬と塗り薬もらって帰ってきました。

ただの筋肉の炎症だったら良いんだけどね^^;
テーピング巻いて
薬飲んで
様子見って事で

早く治って欲しいなぁ。。。







アバター
2022/09/22 22:46
そっか、、、原因不明かぁ。。。
早く良くなるといいね><。
お大事にね。
アバター
2022/09/20 23:29
整形外科はレントゲン撮りにいくとこやね; 今はネットでいろんな症例詳しく見れるんで、骨継いでもらうとかやなければ、それで察しをつけて自分で養生するんがエエかもね。
アバター
2022/09/20 22:27
整形外科は
長~~~いお付合いになるのが普通です
アバター
2022/09/20 19:57
原因が分からないのは困るよね(>_<)
痛みが早く取れて治りますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.