Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


マクドナルド

今日は久々にマクドナルドでテイクアウトしました。

月見バーガーは10月中旬に無くなり次第終了なので

今日はチーズ月見バーガーセット注文

ぷるはチーズが好きなので絶対チーズは外せません。
やっぱりチーズ入りは美味しい♪
でもってコーラーとフライドポテト❤
フライドポテも外せないよね(。・w・。 ) ププッ

最近知ったんだけどマクドナルドの値段
値上げしてるんだってね^^;

3月に一部品目値上げしてるのに
9/30~約6割の品目で10~30円値上げするんだってヾ(。>﹏<。)ノ

スーパーでもパンとか小麦粉など色々値上げって言ってたもんね。
人件費とか色々経費かかるもんね^^;
仕方が無いことだけど・・・
お手頃価格で食べれるイメージだったけどなぁ・・・


ハンバーガーが130円→150円

チーズバーガーが160円→180円

ダブルチーズバーガー/てりやきマックバーガー/
フィレオフィッシュが350円→370円

ビッグマックが390円→410円

マックフライポテトがSサイズ150円→160円

こんな感じで値上げするそうですよ


アバター
2022/09/27 23:22
もう自分の金で食わなくなってどんだけなるやろ…^ ^;) 一番高いのしか食わんから飽きるわw
アバター
2022/09/27 18:30
マックのハンバーガーに、150円は出したくないね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.