Nicotto Town



今回は見送りに


最近、体調不良で、だるい、眠いで困っています。


昨日の日記に書いた『体験』は、見送りになりました。

あちらさんの話では、
「すぐに利用する予定でなければ、見送りたい」でした。

私も見学に行って(ただで帰れない・・)と、
意地で体験の予約を取った所もあったので、
今回は諦めました。

まずは体調不良を治して、やる気を起こさなくては。

アバター
2022/09/28 21:51
hanaさん>hanaさんも体調悪いのですか?私のは完全にうつ状態ですが、
     hanaさんのは、季節ものだといいですね。

     急に寒くなってきたので、そのせいもあるかもしれませんね。
 
アバター
2022/09/28 17:27
私も、最近、だるい、眠いですごく困っています。
季節の変わり目だからとも思ったのですが、軽い鬱状態かもしれません。
ぷちさん。お互いに体調を治していきましょうね。ボチボチとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.