Nicotto Town


アメ子ストーリー


クッキー売りのアメ子


「クッキーいかがですか?」

「お腹空いたわ・・・1枚、1枚だけ食べたいの」
「まま・・・ぱぱ・・・バブ美太郎・・・アメレシア・・・そして下僕たち・・・そこにいるの?」

※この物語はフィクションです。

アバター
2022/10/02 22:09
>モン君

アメにょろ様、家から脱走してたのねw
アバター
2022/10/02 00:09
あっげ まっしょう~

あげ まっしょう~

これから オニの 征伐に ついてくるなら あっげましょう

・・・

そういえば きょう どうろに ひも みたいなの おちてて

自動車で よけきれなくて ちょっと ふんじまった

ばっくミラーでみたら くねくね あばれてた

アメにょろさまのしっぽ ふんじまったらしい

アタマじゃなくてよかった

(ごめんね アメにょろさま)









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.