Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


Cコイン

毎日ログインして

タウン行ったり・・・
訪問したり・・・
日記を書いたり・・・

Cコイン貯まるのは良いんだけど
使い道あまりないんだよね(ノ_・、)シクシク

減らないし・・・貯まる一方なんだよね^^;

たまには
Pコイン欲しいものだよ(*^m^*) ムフッ

このCコインって
どれぐらいまで
貯めれるのだろう・・・

上限あるのかなぁ?
すこし気になりました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

皆どれぐらい持ってるのかなぁ???


アバター
2022/10/15 10:47
Cコイン、143万コインありますw
もうねw運営さん。どうにかして欲しいわw
アバター
2022/10/14 23:31
ホンマひつじやったらヨカッタのに…orz
アバター
2022/10/14 12:49
黒猫みーさん>
長年二コタやってる人にはすごい事になってるよね^^;
ホント使えるとこ増やして欲しいです。
出来たら黒ガチャとかね・・・(*^m^*) ムフッ
アバター
2022/10/14 11:52
こんにちは
私もCコインたっぷりたまってます(*´艸`)
上限ないのかも・・・
もっとCコイン使える場が増えるといいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.