Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板9匹目^=・ェ・=^)


ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしていつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板8匹目がいっぱいになりましたので9匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから2か月のへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

数日前に風邪で寝込んでしまいました(;゚∀゚)
 この時期、身体に不調が生じる事が多くなると思います。。
 どうか、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2022/10/18 23:16
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
冷凍食品の日に、そんな語呂合わせがあったんですね(;゚∀゚)

ワンちゃんは、何となくわかります(*´▽`*)♪
ネコちゃんも、ちゃんと洗面器のお湯に浸かるんですね(๑°ㅁ°๑)
うちのネコちゃんには絶対無理です(;・∀・) 羨ましい。。。
アバター
2022/10/18 23:12
こんばんは^^今日は冷凍食品の日、冷凍の10(とう)とマイナス18度からです。

うちの犬は散歩から帰ってくるとぬるま湯で足を洗うのですが、うちの猫はお湯を入れていた洗面器でぬくぬくしています。
アバター
2022/10/18 23:09
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
朝晩は冷えますよねΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
北海道は、場所によって雪が降ってしまったみたいで。。
うちの付近はまだ降らないですケド、遠出する時に時々通る峠は積もったとゆうニュースを観ました(๑°ㅁ°๑)

年内、雪が降る前にあと1回くらいは札幌に車で行けるかと思ってたんです。。
でも、今年は厳しいかもです(;゚∀゚)

kannoさんも温かくしてお休みくださいね(´ー`*)ノ♥
アバター
2022/10/18 23:03
こんばんはー☆
ちょっとうすら寒くなってきました><
明日の朝はかなり冷えそうです。。。
暖か~くしてくださいね(#^^#)
アバター
2022/10/18 23:03
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
14時前後あたりからが、魔の時間帯ですよね(;゚∀゚)
今日は、特に眠くて刺激の強い目薬をお供にして頑張りました。。

一仕事終えて家に戻ると、一瞬力が抜けますもんね( *´艸`)
その1時間は大切ですよね(*´ω`*)♪

昼間とは一転して、今はめっちゃ目が冴えてます(∩´∀`)∩
でも急に睡魔に襲われて寝落ちすることもあるので。。いつでも眠れる準備しなくちゃですね( *´艸`)
アバター
2022/10/18 22:54
yuzuさん、こんばんは(*^▽^*)
お昼食べた後は眠くて仕方ないですよね~
私も今日パートから帰って来て、夕飯の準備前に1時間ほど
記憶失ってました(-_-)zzz
アバター
2022/10/18 22:30
エースにゃん(ΦωΦ)

こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)
最強の武器を入手したですね(・∀・)
おめでとなのです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
しかも、全ての職業をレベルMAXとは(๑°ㅁ°๑)!!
1日を満喫出来て良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
おあやすみなさいですよー(*,,ᵕᆺᵕ,,)
アバター
2022/10/18 22:22
今日はネットゲームで最高レア度の強いマシンガンを自力で入手しました(ΦωΦ)
さらに、全部の職のレベルをMAXにしました まんぞく!
ねます!またねーーー!
アバター
2022/10/18 22:21
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お休み満喫できたみたいで良かったです(´ー`*)
温泉にも行ってきたんですね( *´艸`)♪
うちの付近はまだ降ってないですw 
でも札幌行く時に、たまに通る峠は積もったらしくて。。。(;゚∀゚)
普段なら11月に入ってから積もるはずなのに。。
やっぱり今年は、いつもよりも早く冬が来そうです( ;∀;)
ほんと、温泉に行かな。。( *´艸`)

アバター
2022/10/18 22:09
ゆずちゃんまいど~!休みやったよ~!久しぶりにゆっくり出来たわ・・・。せやから温泉にも行ってきた!雪積もったみたいね~!そっちも温泉いかなね~^^
アバター
2022/10/18 19:56
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
かなりお疲れの様ですケド。。大丈夫ですか|q•д•,,)チラッ??
あまりムリなさらず。。熱いお風呂に浸かってリラックスしてくださいね(*´ω`*)

きゃは( *´艸`)♥
キュート全開(〃▽〃)♥ また星さんに褒められてキュンキュンしてますー(⁎˃ᴗ˂⁎)♥

アバター
2022/10/18 19:53
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今の時期は、羽織る物も考えますよねぇ(´ー`*)
夜は厚手の方がきっと良さそうですケド。。昼間の外出は軽めの方が丁度良いですね(#^^#)
お子さんと一緒に横になっていると、体温も心地よくなって寝ちゃいますもんね( *´艸`)

咳が酷い時は3ヶ月くらい続くときもあるんです((+_+))
でも今年の風邪の咳は、そこまではならなそうな予感がしてます(・∀・)
お互い、温かくして過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/10/18 19:47
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
夜勤明けですし、ごゆっくり身体を休ませてください(´っ・ω・)っ
体調崩されませんように。。。(∩´∀`)∩

アバター
2022/10/18 19:43
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
晴れてても、暑すぎず、動いてちょうど良いのが良いですね( *´艸`)
少し動いただけで汗ばむ気温は、すぐシャワーしたくなるので大変でしたもんね(;・∀・)

アバター
2022/10/18 18:28
こんばんは✿リアの疲労感ゲージがMaxを振り切ってしまっているので
せめてニコットのコスでほんわかしてみようと思いました( ・´艸・)
yuzuさんも今日はキュート全開のコスですね❤(*´ェ`*)キュ―ン
アバター
2022/10/18 16:44
こんにちは♪
こっちも秋らしく肌寒い感じになってきました!
羽織る物何にするか迷います〜
昨日は案の定夢の中に…気付いたら日付変わってましたw
だいたい日付が変わる前後に一度目が覚めます( *´艸`)

喉に乾燥は大敵ですもんね!
咳も早く治りますように(ノД`)
私も風邪引いたら咳が長引く方で…大変ですよね><
今日も暖かくお過ごしくださいね♬
アバター
2022/10/18 15:44
yuzuさん こんにちは*

今から少し寝て夜起きます(><)
また後で遊びに来ますね*
アバター
2022/10/18 14:06
こんにちは~秋晴れの良い天気、
空気がひんやりするけど動くと丁度良い感じです(^_^)v
アバター
2022/10/18 12:47
エースにゃん(´ΦωΦ)♪

こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)
4回目の予約したのね。。
私も、もう具合悪くなりたくないから、悩み中なのだけど。。。
それに年末にかけてお仕事忙しくなるから、副反応のために数日寝込むのも、ちょっとね…

でも、気持ちをさわやかな気分に切り替えてってゆうのは、素敵よね(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2022/10/18 08:35
おはようございます(^ω^)
昨日はワクチンの4回目の予約をしました
父が強く進めてくるので、するしかない!
4回目なんかしたくない 具合悪くなりとうない・・!
今日はさわやかな朝、
さわやかな気分に切り替えていこうとおもいます(ΦωΦ)
アバター
2022/10/18 07:53
mackeyさん♥

おはょございぃますヾ(*´∀`*)ノ
最近天気があまりよくない感じですね(;´・ω・)
体調にも繋がりそうなので、お気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ
整骨院行って、帰宅したら結構遅い時間になりますもんね。。
美味しく食べられますように。。(∩´∀`)∩

今日も頑張って乗り切りましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/18 07:50
風雅さん(*´▽`*)

おはょございぃますヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
今週はみせイベも始まるので、頑張りましょね(`・∀・)ノイェ-イ!
アバター
2022/10/18 07:49
kiriさん(*´▽`*)

おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
猫ちゃんって、夜中寝てる間に何度も場所を変えたりしませんか??
うちだけかな?? 5箇所ほどグッスリ出来る寝床があるんですケド、夜中に何度か起きてみるとちょこちょこ寝てる場所が変わって、朝方にはいつも私のお布団の中に居ます( *´艸`)
寒くなってきたので、移動する回数は減りましたけどね(;´∀`)

ワンちゃんも、寒くなってきたのでゆっくり寝たいのかもしれないですね(▽◕ ᴥ ◕▽)
アバター
2022/10/18 07:44
☆星☆さん(*´▽`*)

おはょございぃますヾ(*´∀`*)ノ
星さんも、最初のうちは着替えなおしてたんですね( *´艸`)
自分の気持ちにスルー決め込むって(;゚∀゚)

あまり落ち着かなかったんですケド、結局一晩このコーデで過ごしました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

アバター
2022/10/18 06:50
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ

今日は朝から曇り空
気温も昨日より低いですよ~
今日は整骨院の予定なのでジンギスカンは簡単で良いかも♪
さてと本日も1日頑張りましょう˘◡˘
アバター
2022/10/18 05:45
おはようございます^^ 1日遅れですが今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2022/10/17 23:06
こんばんは^^今日は神嘗祭ですね。今週もよろしくお願いしますm(__)m

昨夜はうちの犬が寝ているそばでうちの猫が寝ていて、夜中にはいつものポジションに戻ってきました。
うちの犬は最近熟睡しています^^
アバター
2022/10/17 22:24
こんばんは✿着替えで落ち着かないという気持ち良くわかりますw
私も初めの頃は、あれ?何か違う・・と良く着替えてました(´>∀<`)
今では何か違うと思いつつも中々着替え直すパワー沸かず
今回の様に自分の気持ちにスルーを決め込んでいますw

私から見るとyuzuさんの今日のコスも個性が光ってとっても素敵ですよ(✿◕‿◡)

今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)


アバター
2022/10/17 21:59
エースにゃん(´ΦωΦ)

こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
ワクチンの予約するために24時まで起きていなくちゃダメなの⁇
予約開始が24時なのかにゃ?
私も4回目の予約しなくちゃ。。。
3回目の時副反応が強かったから、どうしようかなって思ってるんだけど。。。
アバター
2022/10/17 21:55
るるたん(∩´∀`∩)

こんばんゎ(*´∇`)ノ
喉ね、のどぬーるスプレーと、のど飴と濡れマスクで回復したのです(*´ー`*)
ありがとぅ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お子様の寝かしつけと一緒にそのまま寝ちゃうママさん、いっぱい居るもんね(笑´・艸・)

ゆっくり休んでくださいね❤︎

こちらこそ、今週も宜しくお願いします(*´ω`人)

アバター
2022/10/17 20:30
今日は午前4時半におきた!
しかし、コロナのワクチンを周りがしろというので・・24時までおきていて予約をしなければならない!
ねたいっ!www 
アバター
2022/10/17 20:23
ゆずっち、こんばんは♪
喉の調子良くなったみたいでよかったです(*´∀`*)

この後子どもの寝かしつけなので今日は駆け足で失礼します!
うっかりそのまま寝ちゃいそうですw
こちらこそ、今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2022/10/17 18:55
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私は家では飲まないんですよねー。。
いつも外で飲むので、コロナ禍になってしまい、外出する機会も減ったので。。
飲むことがほとんどなくなってしまい、弱くなりました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
先生は、いつも何のお酒を飲むんです??
飲み続けると、身体も慣れて来ますもんね(´ー`*)

ハロウィンコーデって、あまり得意ではないのですが。。
先生に言われるとアリなのかな。。って思えてきます(*´▽`*)

最終日なのですね(∩´∀`)∩
頑張って来て下さい(´っ・ω・)っ

アバター
2022/10/17 18:31
yuzuさん こんばんは*

お酒って飲まないと弱くなりますよね^^;
自分は逆に飲み続けて少しまともになりましたw

先程のコーデも可愛らしくて良かったですが
今のコーデもハロウィンぽい感じでアリだと思いますよ(´▽`*)

今日は最終日なので頑張って来ますね!
yuzuさんも一日お疲れ様でした(*_ _)
アバター
2022/10/17 17:11
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
やっとメンテが終わりましたね(。˃ ᵕ ˂ *)
長かった割には、、先程アイテムボックス開いてみたら、、、
慣れないのもあるんでしょうけど使いにくかったですヾ(・ω・`; )ノ

こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/10/17 17:09
mackeyさん♥

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
お天気が悪いと、ちょっぴり頭痛を後押ししてるかのように思ってしまいます。。。
軽い症状で治まっていると良いんですケド。。。(;´・ω・)

メンテ、長かったですね。。(。-∀-)
先ほど、mackeyさんの伝言板にもおすすめを書いてみました( *´艸`)
良かったら参考にしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/17 17:06
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こにちわ(=´∇`=)
どんなに小さい虫とかでも、気配を感じちゃうと気になるよねΣ(・∀・;)

今週もよろしくニャン(=^・ω・^=)
アバター
2022/10/17 15:43
こんにちは~相変わらず長いメンテだったね~
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2022/10/17 15:40
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

メンテやっと終わり!
何となくお天気悪いよぉ~
今日の晩御飯何にしようかなぁ~~~
北海道物産品のお店でジンギスカンでも買おうかしら(。◔‸◔。)?
アバター
2022/10/16 22:36
お部屋の中にハエがいる!不定期に羽のおとがする・・・きになる・・・
でもウィスキーのんだのでねんねします
今日は・・なにもしなかったわけではなかった!そこそこに遊べました!
またねーー
アバター
2022/10/16 22:24
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は食べ物を大切にしなくちゃいけない日の様ですね(; ・`д・´)

ワンちゃんて、動物好きな人とそうじゃない人を見分けるのが得意ですよね(▽◕ ᴥ ◕▽)
センサーか何か付いてるんですかね( *´艸`)
私は、お散歩中に前方からワンちゃんが来たら、自ら近づいて行って。。
飼い主さんに撫でても良いか承諾を得ますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/16 22:19
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
金木犀の香りがすると、やっぱり秋を感じますよねぇ( *´艸`)
昨日に引き続き、暑い日だったんですねΣ(・∀・;)
エアコン付けずに、熱中症とか大丈夫でしたか??

アバター
2022/10/16 22:17
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
小春日和でしたね♪
ほんと、ガソリン高すぎますよねヾ(・ω・`; )ノ
安い時は107円とかで給油出来てたのに。。50円以上高くなってしまいましたもんね(・´з`・)
休日にお出かけしたくても、ガソリンの値段が気になりますΣ(・∀・;)
温泉行ってきたんですね(*´ω`) リフレッシュ出来ましたか|q•д•,,)チラッ??

アバター
2022/10/16 22:07
こんばんは^^今日は世界食糧デー、1945年10月16日国際連合食料農業機関が設立されました。
うちの犬は散歩で撫でてもらう人を見つけるとかならず引っ張っていきます。
撫でてもらうと満足して先へ進みます^^
アバター
2022/10/16 21:57
こんばんは^^ 今日車に乗ったらどこからか金木犀が香ってきました
今も室温30℃まで上がってきました
けれどエアコン入れずに頑張ってますw
アバター
2022/10/16 21:50
こんばんはー☆
今日も絶好の行楽日和でしたね♪
でもガソリンが高くて(>_<)
近くの温泉で終わりました(#^^#)
アバター
2022/10/16 21:26
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
それは、間違いなく花粉ですね(;゚∀゚)
鼻がムズムズ痒くて。。しまいにはお目目も痒くて真っ赤になりますよね(´•̥ ω •̥` )
春先と今の時期は、ほんとキツイですよね。。。
雨降って、少しはマシになりましたか|q•д•,,)チラッ??
アバター
2022/10/16 21:23
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
頭痛の時は、ロキソニンとかボルタレンとか強めのお薬を飲むんですケド。。。
風邪や、腹痛の場合は漢方のが負担が軽そうですよね(´ー`*)
風邪の初期症状で、葛根湯をよく飲んでます(*‘∀‘)

ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

星さんに褒められて、また(▽◕ ᴥ ◕▽)キューンってなりました( *´艸`)♪

アバター
2022/10/16 21:19
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はお散歩してきたのですね♪
天気も良くてポカポカ過ごしやすく良かったです(,,>᎑<,,)
ほんとに、このドレスデザイン可愛いし、どの色も素敵で迷いますよね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
私もかなり迷って、赤と黒、紫を買いました(;・∀・)
でもきっと販売終了前に、他の色も買っちゃいそうです(;゚∀゚)

今日はゆっくりし過ぎ!!っツッコミされるくらいダラダラしちゃって、早くに寝落ちしそうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
のどぬーるスプレーを数時間おきにシュッシュしてたからか、やっと痛みが和らぎましたw




アバター
2022/10/16 21:13
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
秋晴れだった今日は、ゆっくり出来ましたか|q•д•,,)チラッ??

私はダラダラし過ぎて、少し眠いです(;゚∀゚)
明日から天気が崩れてまた寒くなりそうなので、体調管理気を付けましょね(∩´∀`)∩から15時までですもんねヾ(・ω・`; )ノ
ほんと長いです(´・ω・`) でもしい明けでお仕事バタバタするので丁度よいかもです( *´艸`)
アバター
2022/10/16 21:07
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
って、今頃は夜勤中ですね(´ฅω•ฅ`)チラッ
しっかり仮眠取って、頑張ってくださいね(´っ・ω・)っ

お仕事頑張った後のお酒は美味しいですもんね( *´艸`)
私もお酒は好きなんですケド、最近はほとんど飲まないのですぐ酔ってしまうと思います(;゚∀゚)

今日はダラダラと過ごしてしまいました( *´艸`)
アバター
2022/10/16 21:04
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)
今日は適当に過ごせたでしょうか??
私は、ちょこっとだけお買い物に出かけて、あとは家でだらだらしてました(。-∀-)♪

アバター
2022/10/16 21:02
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
きのこの日もあるんですね(๑°ㅁ°๑)
猫ちゃん、ワンちゃんに焼きもち焼いちゃったんでしょうかね( *´艸`)

アバター
2022/10/16 20:33
こんばんは\(^o^)/
今日は何が舞ってるのやら(;´∀`)鼻がヤバいくらい痒いです。
数時間後には雨模様。
雨降ったら少し痒みマシになるかな~
アバター
2022/10/16 18:12
こんばんは✿葛根湯私も常備薬ですw
個人的に通常の風邪薬よりも漢方薬の方が体に優しい気がしますw
来週から忙しくなるとの事ですが、無理の無い様に体に気を付けて頑張ってくださいね(✿◕‿◡)

今日はミステリアスな中にもキュートさを感じるコーデですね❤
アバター
2022/10/16 17:51
こんにちは♪
今日はお天気も良く暖かかったので、お散歩日和でした(*´∀`*)
赤いドレス可愛いですね〜(*^^*)
とってもお似合いです♬
デザイン可愛いと思ってたのですが、どの色も素敵でなかなか決められなくて(*ノД`*)
よく色で迷ってしまいますw

休日ゆっくり過ごせたかな?
喉お大事にしてくださいね><
アバター
2022/10/16 12:57
今日もきれいでかわいいわね!(ΦωΦ)!
すてき! ペロペロ(^ω^)ちゅっちゅ
アバター
2022/10/16 10:23
こんにちは〜秋晴れの良い天気、明日から雨予報ですが楽しい休日をお過ごし下さい(^-^)
明日はまた長いメンテですね〜(>_<)
アバター
2022/10/16 08:18
にゃんこの口凄くお似合いですね!
今日のコーデも可愛らしくて素敵です(´ω`*)
アバター
2022/10/16 08:16
yuzuさん おはようございます*

今日も一日無事に終わりました(*‘∀‘)
お酒は強くないですが飲んでしまいますね^^;

まだまだ病み上がりなので無理はしないでくださいね(*_ _)
今日も一日ゆっくりお過ごしください(´▽`*)
アバター
2022/10/16 06:41
おはようございます(ΦωΦ)
きょうは適当にすごすを目標に適当にやろうと思います
アバター
2022/10/15 23:35
こんばんは^^今日はきのこの日、10月はきのこの需要が高い月で真ん中の15日に決めたらしいです。

犬の散歩に行く前に猫に「行ってくるよ」の挨拶をしたら「行かないで」って感じで散々噛まれました><
アバター
2022/10/15 23:01
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよヾ(・ω・`; )ノ
今週前半は、風邪ひいて熱が下がらなくて。。。ずっと寝込んでました(;゚∀゚)
ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
ぶり返さないよう、気を付けます( *´艸`)

アバター
2022/10/15 23:00
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
過ごしやすい、秋晴れでしたね(*´ω`)♪
お着替えしたですね |q•д•,,)チラッ♥
クロミちゃんコーデも可愛ですヾ(*´∀`*)ノ
今朝見た、パンプキンもカチューシャとか初めて見るアイテムで、見惚れちゃいました( *´艸`)
とても分かります!!
とことん全部盛り合わせてコーデしたくても、出来ない時ありますよねヾ(・ω・`; )ノ
どっちを優先しようか迷ったりしますー(。-∀-)

ふかふかお布団良いですね(*´▽`*)
ゆっくりお休みくださいね(∩´∀`)∩

おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

アバター
2022/10/15 22:53
yuzuさん、こんばんは(*^▽^*)
あら、体調崩されてたんですね~
週末はのんびりお過ごし下さいね!
アバター
2022/10/15 22:48
こんばんはー☆
今日はお天気よかったですね~♪
yuzuさんにコーデ褒められるとめっちゃ嬉しい(*^^*)

貰ったクロミアイテム全部使いたいのに奥手持ちが2つで残念><
どうしても持てない;;
今日はふかふかお布団♪
おやすみ~☆
アバター
2022/10/15 22:46
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃはは(=´∇`=)♪
星さんてば、おおげさですよぉ( *´艸`)♥
でもそう言われると嬉しいです(∩´∀`)∩

洋装でも和装でも。。結局猫ちゃんになってしまいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

アバター
2022/10/15 22:43
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)
あらら!! 満足できるほど遊べなかったみたいね(;゚∀゚)
ゆっくり休んで、明日いっぱい遊びましょ(。˃ ᵕ ˂ *)♪

おやすみなさいです(*,,ᵕᆺᵕ,,)
アバター
2022/10/15 22:41
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
10月なのに。。室温が30℃って(;゚∀゚)タイヘン!!
明日も暑くなりそうですか??
朝晩と昼間の気温差あると思うので、、体調管理気を付けてくださいね(; ・`д・´)

アバター
2022/10/15 22:01
こんばんは✿今日もまたyuzuさんの嬉しく優しい言葉が疲れた体に染みわたります(yωy*)
そして今日も超絶キュートなyuzuさんのにゃんこコスに(*´ェ`*)キュ―ン
アバター
2022/10/15 21:39
今日はなんにもしなかった
遊びの成果がない・・;;
1日中ねむい・・><
ねますね・・またねーーー(ΦωΦ)
アバター
2022/10/15 20:38
こんばんは^^ 今日は暑さがぶり返して室温30℃まで上がりました
アバター
2022/10/15 18:16
TAAKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
福岡に出張やったんです |q•д•,,)チラッ??
ええなぁ~。。。お土産ありますかー(*´▽`*)??
まずは、ステーキ食べてきてくださいw
後で、アイス頂きに参りますー(`・∀・)ノイェ-イ!
アバター
2022/10/15 18:12
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=^・ω・^=)
うふふ( *´艸`)♪ 
わーぃ♪コーデ褒めまれたーヾ(*´∀`*)ノ

だらだらするのも身体をリラックスさせられるってことだから良い事だと思ぃます(*´▽`*)
それに、今日はまだ6時間近くあるですよー( *´艸`)♪


アバター
2022/10/15 18:07
☆スズラン☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
曇り空でも、爽やかで過ごしやすい1日になって良かったです(*´ω`)
素敵な土曜の夜をお過ごしくださいね(,,>᎑<,,)

アバター
2022/10/15 17:27
ゆずちゃんまいど~!福岡から帰ってった・・・もうクタクタやからステーキ食べに行って来る~!帰ったらアイスやよ~w待ってるで~w
アバター
2022/10/15 17:07
きょうもかわいい!
モノクロにピンクがはいっててかわいい~

だらだらしてます・・これからでもちゃんとあそばなきゃ・・
アバター
2022/10/15 16:33
こんにちわ
曇ってますが爽やかな1日でした
良い週末をお過ごしくださいね(*'▽')
アバター
2022/10/15 12:28
るるたん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ラグとか、大きめの物は思った時に洗濯しないとなかなか進まないですもんね(;'∀')
しっかり乾きますように。。。
花粉飛んでるよぉヾ(・ω・`; )ノ


近場にちょこっとしたお買い物だけで、あとは家でのんびり(*´▽`*)
まだ、病み上がりで咳も一度出ると止まらなくなっちゃうし(;・∀・)
お互い、楽しくのんびりすごしましょヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/10/15 11:24
こんにちは♪
今日は曇りがちだけど、夏物のラグを洗濯しました…ちゃんと乾くといいな( ; ›ω‹ )
ようやく冬物にチェンジですw
もう花粉の時期かー(((;°Д°;))))
今のところ花粉症では無さそうだけど、花粉多いと聞くだけで心なしかむず痒くなってくるような気がしてきますw

私も今日はお出かけは最低限かな( *´艸`)
今のところのんびり過ごす予定です〜
ゆずっちも楽しい休日を過ごしてね♪
アバター
2022/10/15 10:00
エースにゃん(ΦωΦ)♪

おはにゃん(=^・ω・^=)
今日はぽかぽか陽気なのかにゃ|q•д•,,)チラッ?
プラモ作るのですね( *´艸`) 楽しく作れると良いね♪

酔いたくて飲むのね(;゚∀゚)
それなら、美味しいと思えるお酒を探してみるのも楽しいかもー(*´▽`*)

アバター
2022/10/15 09:57
しゃる先生(*´▽`*)

おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
夜勤お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ゆっくりお休みくださいね(´っ・ω・)っ

そう言ってもらえると、気持ちが楽になります( *´艸`)
病み上がりなので、ちょっとしたお買い物(歯磨き粉とかw)に出かけるくらいで。。
土日は家でゆっくりしようと思ってるですょヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/15 09:17
おはようございます、
今日はあたたかそうだ(ΦωΦ)
朝からプラモしちゃう!
お酒は酔うのが好きでのむので おいしくないー;;
アバター
2022/10/15 08:44
yuzuさん おはようございます*

夜勤も無事に終わり、お酒飲んでゆっくり休みます(´▽`*)

普段頑張ってる分問題無いと思いますよ٩( ''ω'' )و
yuzuさんは休日どこかにお出かけでしょうか?
楽しい休日をお過ごしくださいね(*‘∀‘)

アバター
2022/10/14 21:39
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
でも。。1週間のうち半分は風邪で寝込んでしまったので。。。
半分しか頑張れなかったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今日から夜勤が続くのですね(´っ・ω・)っ
この季節ですし、時間帯が不規則になるので、体調崩しませんょぅに。。(*´ω`)
お仕事頑張って来て下さいね(´ー`*)ノ♪
アバター
2022/10/14 21:37
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私から見た感じでは、いつも通りの素敵な星さんです( *´艸`)♥
でもきっと、星さん的には何かイマ一つ納得できないのでしょうか(´ฅω•ฅ`)チラッ
自分にしか分からない何かきっとあるんですよね( *´艸`)

星さんも、今日1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/10/14 21:31
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は肌寒い天気だったんですねヾ(・ω・`; )ノ
温かくして過ごしてましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??

スィートポテト、家族と分けっこしたら2個ですよね( *´艸`)
パイ生地に乗ってるので、サクサク感としっとり感を味わえて美味しかったです(*´▽`*)
ブリュレも紫芋も美味しそうだったけど、家族がササッと手に取ってしまったんです(;・∀・)
ほんのりテイストで、しっかりスィートポテトの味でした(*´ω`)

ほんと1カ月が早いです(๑°ㅁ°๑)!!
材料集め、やっておかないとですね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

るるたんも、素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

アバター
2022/10/14 18:58
yuzuさん こんばんは*

一週間お疲れ様でした(´▽`*)
明日、明後日はゆっくり過ごせそうでしょうか?
自分は今日から夜勤なので頑張って来ますね٩( ''ω'' )و
アバター
2022/10/14 18:48
こんばんは✿今日もまたyuzuさんの嬉しい言葉に(*ノェノ)キャーな私です(yωy*)
アイテム自体のバランスが微妙で、自分的には何か違う・・と感じる仕上がりでしたw
時間が無く夜中にコソコソ着替えたので仕上がりも微妙ですw
今日のyuzuさんは狐さんコーデですね❤キリリとした和装もとってもお似合いです(✿◕‿◡)
今日もお疲れ様でした(✿◡‿◡)
アバター
2022/10/14 17:35
こんばんは♪
今日も肌寒いお天気です〜
空もだんだん暗くなってきました!

スイートポテト召し上がったんですね(*´∀`*)
私も家族と分けたので結局二つしか口には入らず…
ブリュレと紫芋を食べました!←どっちも芋w
抹茶と栗も美味しそうだな〜って思って迷いました(*´ω`*)
フレーバーはほんのりな感じでしたね^ ^

来週はみせイベの時期ですね!
なんだか1ヶ月早く感じます(ノД`)
また材料を集めなければ…!
ゆずっちも暖かくして、良い週末を過ごしてね(*´∀`*)
私も週末はオリーブ茶飲んで温まります♬
アバター
2022/10/14 13:38
総悟クン |・ω・`)コッショリ??

こちらも再び。。。

壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

もっかい。。。

壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

かくれんぼ楽しいですー(`・∀・)ノイェ-イ!

開設お祝いコメもありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

総悟クンと比べたら、、(そもそも神様と比べること自体間違えてるかもw)早いペースではないと思うですよ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
でも、総悟クン始め、皆さんが話しかけてくれてるおかげなのですヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、いつも感謝なのです(*´▽`*)♪

やっぱり、総悟クンのところは温かいから27℃(๑°ㅁ°๑)!!
こちらの、通常の夏の気温です(;゚∀゚)
でもあと数日で一気に秋の空気になるですね。。。
土日の間に衣替えして、上着とか準備始めなくちゃですね(´っ・ω・)っ

うちの近所の紅葉スポットは、確か明日からライトアップのイベントが始まるとか。。
同じ国内でも、縦?横?に長い日本は季節が1ヶ月ほどズレちゃいますね( *´艸`)
何となく、、、予感なんですケド。。今年はいつもより初雪が早そうな気がして。。
今から恐怖ですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

同じお着物なのに、背景と髪型変えると全く違うコーデになるですよね( *´艸`)
お着替えって、本当に楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/14 13:20
mackeyさん♥

こんにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥

もぉほんとに、熱出たときはまともに歩けないですし、ただただ横になってずっと寝たきりでした。。
何もしたくなくて、、とゆうか何もできなかったですΣ(・∀・;)
普段の生活がどれほど幸せか。。体調崩さないと気づけないですね( *´艸`)

mackeyさんも微熱が少しでも落ち着いて良かったです(*´▽`*)
でも今は、まだ体力がないですよね( ;∀;)
きっとすぐ疲れちゃうし、少し動いただけで熱が出ちゃうんですよね。。。

昨日雨大変でしたね(;´・ω・)
明日こそ、秋の新作のスィーツをGETしてきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/10/14 12:45
再び|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|д゚)

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

て!どんだけかくれんぼwΣ(゚Д゚)

伝言板9匹目(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
2か月で9匹目ってゆずっち更新ペース早っΣ(゚Д゚)凄いです(≧▽≦)
ゆずっちをお慕いしてるお仲間さんがいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちはやっぱりお昼今予想通り27℃で室内暑くてクーラーぽちっちゃったですよ~
だけど明日辺りまでかな?明後日か来週からはガクーンて気温下がる予想なんで
衣替えスイッチそろそろ入るかも?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
同じお着物コーデも今度は蓮の花のお池とお月様で神秘的ですね(*´▽`*)
ゆずっちの髪型も白猫ちゃんなって可愛いです(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/14 11:24
ゆずっち

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

風邪ひいてつらい時は何もしたくないよね~~~
治って良かった♪ やはり健康が一番って
体調崩した時に気が付くんだよね(-_-;)
アタシも微熱は落ち着いてきたよ。少し疲れると出ちゃうけど・・・

昨日はスイーツでもと思っていたけど、帰りは雨で寒くて><
諦めちゃったぁ~~~
明日はネイルなので 帰りにお店を見てみようかな
秋だから新しいケーキ出てるかもね^^
アバター
2022/10/14 09:56
玲☆那さん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
私は風邪を引いてしまいましたが、玲那さんは大丈夫ですか??
朝晩の冷え込みが目鯛つようになったこの時期、ご自愛くださいね(*´ω`)


アバター
2022/10/14 09:54
kiriさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
昨日はサツマイモの日だったんですね(๑°ㅁ°๑)
食べれば良かった( *´艸`)
今日食べようかな。。。
猫ちゃん、サツマイモ好きなのですねw しかも焼き立てのホッコリしたのを食べるなんて。。
さすがグルメですヾ(*´∀`*)ノ
うちは、昨日カボチャを喜んで食べてましたw

アバター
2022/10/14 09:52
エースにゃん(ΦωΦ)♪

おはようニャン(=´∇`=)
風邪みたいな感じだったのね。。良くなって安心です(*´▽`*)
昨晩はウィスキー飲んだの?? 美味しかったかな??
今日は天気が不安定なのかもね。。
お互い、体調崩さないよう気を付けて過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/14 09:49
☆星☆さん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
突発性喘息、しんどかったですよね( ;∀;)
風邪と一緒にダブルは、ほんとにキツいですヾ(・ω・`; )ノ
気を付けて過ごしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/14 09:46
TAKKさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
ジンギスカン。。確かに元気になりそうですねw
近々、食べようかな( *´艸`)

アバター
2022/10/14 07:55
おはようございます(ΦωΦ)
今日はあめふり。晴れているところもあるようだ
また体調をくずさぬようがんばろう!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.