Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


スマホ版の二コタ

毎日毎日ニコにインして

お仕事休みの時は何度もね^^;

何か気になるんだよね(o´艸`)ムフフ

誰か訪問してるんじゃ無いかとか
コメント残してくれてるんじゃ無いかとか
何もしないんだけど・・・
気になるんだよね。

きっとぷるは二コタに依存しているのだと思う。

でっ
今回スマホ版でニコが正式にリリースして
チャットやりやすくなってホント良かった♪

いつでも見れるって良いよね❤

試験版の時に見てたんだけど
チャットがやりにくいなぁって思ってて^^;

少し要望が出せるんだったら
お部屋にもお友達連れてきたい!!

タウンじゃチャットしてると
他の人の会話も入ってきて
チャット流れるの早くて友達の会話見逃しそうだから・・・

一応運営さんに希望出したけど・・・見てくれてるかなぁ~

アバター
2022/10/22 14:31
スマホでもチャット出来るようになったんだね。
うーん…PCからがほとんどだからなぁ。
アバター
2022/10/22 00:16
 スマホ打ちが遅い私には、致命的かも知れません(^。^;)
スマホにキーボードが有れば助かるのですがv( ̄ー ̄)v
 気分転換に、夜空を見上げてみては? 今夜は流星群がピークです(*^^)
アバター
2022/10/21 23:45
スマホ持ってないんで関係ないかなぁ…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.