Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板11匹目^=・ェ・=^)



ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしていつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板10匹目がいっぱいになりましたので11匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから2か月のへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

数日前に風邪で寝込んでしまいました(;゚∀゚)
 この時期、身体に不調が生じる事が多くなると思います。。
 どうか、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


みせイベ始まりましたね(;゚∀゚)ドキドキ
小心者のクセにランダム訪問をさせて頂いてます(;゚∀゚)ドキドキ
始めましての方。。失礼がありましたらスミマセンm(_ _"m)
履歴から2000皿達成のご支援にお邪魔しますね(*´▽`*)


アバター
2022/10/25 14:33
皆さま(*´▽`*)

お陰様で、伝言板11匹目がいっぱいになりました(๑°ㅁ°๑)!!
12匹目をお迎えしますので、またこんな私ですが。。いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/10/25 14:31
きーちゃん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
寒くなってきたのと同時に、空気も乾燥してるから、喉から始まるもんね(;´・ω・)
私も葛根湯は欠かせないです。。
可哀そうに(`・ω・)ノ(;ω;`)ナデナデ♥
先々週、私も辛い思いをしたばかりなので、無理しないようにね(*''▽'')
のどぬーるスプレーも、のどの痛みを和らげてくれるのでお勧めです(´ー`*)
今のところ熱がなくても、夜になるにつれて出てくるかもしれないので気を付けてくださいね(´っ・ω・)っ

お互い、気を付けましょね(*´▽`*)♪
アバター
2022/10/25 14:25
キャサリンさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はまた更に寒いんですねヾ(・ω・`; )ノ
しっかり暖かくして過ごしてくださいね(´っ・ω・)っ♥

寒い日が続くと、天気予報の晴れマークが嬉しいですよね(´ー`*)ノ
アバター
2022/10/25 14:20
こんにちは^^yuzuさん
昨夜から、風邪の引き始めかちょっと咽頭痛(*'ω'*)
葛根湯飲んで めちゃうがいしてます
熱無し 食欲有りなので爆食して帰りますw

yuzuさんも気を付けてお過ごし下さいね♬
アバター
2022/10/25 13:41
こんにちは。
今日はまた一段と寒いです。
明日からの晴れに期待です。
アバター
2022/10/25 12:53
kiriさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
旧暦って1ヶ月近くズレてるんですね。。

朝は寒くてストーブでぬくぬくしたかったんでしょうかね( *´艸`)
ネコちゃんて、何気にして欲しい事を要求するの上手ですよね(*´▽`*)
いつも、それに答えてしまう(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/25 12:51
mackeyさん♥

こにゃにゃちゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
今日もご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

曇り空で風が強いと、尚更肌寒いですよねヾ(・ω・`; )ノ
雨降らないことを祈ってますね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

珍しく、こちらは天気が良くポカポカしてます(*´▽`*)
久しぶりに、前前職の社長に会ったら、以前より棘がなくなってて。。
よく話を聞くとお孫さんが誕生したことで、柔らかい雰囲気に変わったようです。。(;´∀`)
人って、周りの環境で変わるんですね( *´艸`)
アバター
2022/10/25 12:43
momokazuさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ達成、おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
これで、来月のイベまでゆっくり、まったり過ごせますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/25 12:42
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)(=´∇`=)♪
ずっと楽しみにしていた事が、終わってしまうと、空虚感が半端ないですもんね。。
でも大丈夫です(∩´∀`)∩
きっとまた、ハマれるものが見つかるですょー♪ ((o'∀'o)) ♪
妖精の羽根を付けてみました(*^^*)
アバター
2022/10/25 12:39
風雅さん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
金木犀が香る期間って、ほんとわずかで気づくと過ぎ去ってますΣ(・∀・;)
また来年までお預けですね。。

今日はポカポカ陽気で、午前中のお出かけも気持ちよかったです( *´艸`)
アバター
2022/10/25 12:37
ユエさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
入浴介助は、かなりの体力を要しますもんね(´っ・ω・)っ
私の友人も同じような事を言ってました(´ー`*)
いつも、お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) スキマ時間に息抜きしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/10/25 10:52
おはようございます^^今日は旧暦10月1日、亥月亥日でこたつ開き、うちの猫もストーブの番人です^^

ストーブをつけてっておねだりしていたのでつけてほしかったはずですが、今は離れたところで寝てます。
まだまだ寒くないから大丈夫なのかも。
アバター
2022/10/25 10:08
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ 4皿ご馳走様でした

こちらは朝から曇り空
オマケに風が強くて肌寒いです
雨降らないと良いなぁ~って思ってるわぁ
ゆずっちもお仕事ο(*´˘`*)οガンバ!!
アバター
2022/10/25 10:07
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^イペ達成しました!!ご支援有難うございました^^
アバター
2022/10/25 08:07
まぁ!今日はふわふわしてそうでかわいい!(^ω^)!
アバター
2022/10/25 08:06
おはようございます(ΦωΦ)
今日はずっと楽しみにとっておいた
「シドニアの騎士 あいつむぐほし」の映画をアマゾンプライムかU-NEXTでみます
この映画で完結してしまうらしいのでさみしい!
アバター
2022/10/25 06:00
おはようございます^^ 金木犀の時期も終わって寂しい限りです
アバター
2022/10/24 23:55
こんばんは(^-^)
寝不足に加えて入浴介助の疲労で眠気襲来するも今はすっかりなくなりました。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/10/24 23:44
kanariaさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

身体は元気なのに、咳だけが病的な変な咳なので(喘息あるので仕方ないですよね(;゚∀゚)。。)
銀行とか、出先で止まらなくなると、このご時世肩身が狭くて困ります(´;ω;`)ウゥゥ
風邪ひくと、毎回なんですよ(;・∀・)
お心遣い有難うございます( *´艸`)♥
kanariaさんも、乾燥してると喉いためやすいので、お気をつけてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

今週も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/10/24 23:38
紫華さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
紫華さんも、暖かくして風邪に気を付けてお過ごしくださいね(*´ω`*)ノ♪

アバター
2022/10/24 23:27
こんばんは♪
今日も4皿御馳走様でした^^

風邪は治ったとのことで何よりです^^
咳のほうも早くおさまってくれるといいですよね。
寒くなってくる今の時期は特に影響があると思います。
しっかり保温&加湿をして、どうぞお大事にしてくださいね☆
アバター
2022/10/24 23:23
こんばんは☆
明朝も気温が下がるようなのでお気をつけくださいね。
アバター
2022/10/24 23:06
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=´∇`=)
まだスピーカー買わなかったのですね(´ー`*)
じっくり見極めて買いましょね(∩´∀`)∩
たまにありますw
最初はもしかしたらイマイチかも。。。って思ったけど、実際に使ってみたらしっくりするとか。。
満足のいく1日だったみたいで良かったです(*´▽`*)

おやすみなさいです(*,,ᵕᆺᵕ,,)
アバター
2022/10/24 22:44
今日はまだスピーカーを買わなかった!(ΦωΦ)!
少し前にかって作っていなかったプラモが完成しました
多分あまりよくないだろうと思い作らないでいましたが
完成したらとてもかっこよかったであります!^^
ねます、またねーー
アバター
2022/10/24 22:39
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ぇぇぇぇえ(;゚Д゚)!?
kannoさんの所は大丈夫だったんですか?? |・ω・`)コッショリ
停電とか、水道、ガスとか止まらなかったですか??
近くで竜巻とかあると、落ち着かないですねΣ(・∀・;)
でも、お元気そうで安心しました( *´艸`)
小春日和(*´ω`*)ホッコリしますね♪

こちらこそ、今週も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/10/24 22:36
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎーん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
今日も。。食い逃げトーク(〃゚艸゚)プッ♪
リアルにしてたら、危ない人になってしまいます(;゚∀゚)ヒャー!!
言葉あそび。。って、正しいかもしれないです( *´艸`)
基本、毎日楽しく過ごしたいんですよねー♪
笑っている方が心も軽くなりますヾ(*´∀`*)ノ
もともと知り合い、居なくて始めたんですょー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
でも、有難いことに、タウンで出会ったり、イベントを通して仲良くして下さる方がいっぱい居て下さって、毎日楽しく過ごせてます♪ ((o'∀'o)) ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/10/24 22:27
こんばんは 
昨日は近くで竜巻被害があってビックリ!
今日は小春日和☀️
今週もよろしくです♪
アバター
2022/10/24 22:21
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はゆっくり出来たんですね(´ー`*)
普段お仕事で夜勤だったり、不規則なので家でまったりんこ出来る時間も大切ですょね(*´ω`*)

ほんと、背景でとても変わります(๑°ㅁ°๑)!!
今朝、紅をさす?ってゆう羽織を着ていたんですケド。。シルエットがモコモコし過ぎてて(;・∀・)
何か、嫌かも。。って外してみたんです( *´艸`)
最初の背景も、とても素敵でした(∩´∀`)∩
でもきっと、リトルしゃる先生が、納得できてないご様子。。|q•д•,,)チラッ??
アバター
2022/10/24 22:14
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
10月も残り1週間ともなると、、寒さが増しましたもんね(;・∀・)
土鍋でお鍋すると特別美味しく、身体も温かくなるような気がします(*´▽`*)

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/10/24 22:11
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
突然の雨、大変でしたねヾ(・ω・`; )ノ
でも、結構雨で濡れちゃったんじゃないですか|q•д•,,)チラッ??
強い雨になる前に家に着いて良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
身体が冷えたと思うので、暖かくして休んでくださいね(*´ω`*)
アバター
2022/10/24 22:10
こんばんはーyuzuさん☆
食い逃げおけよん~♪うにもよく食い逃げするから☆(注:リアルの話ではない)
ことば遊びといいうか、返しがステキ☆(*'▽')
住み始めて間もないご様子みたいだけどお知り合いも多いみたいだし
すごく楽しまれてるみたいね~(≧▽≦)
ご飯イベントの間だけと言わずこれからゆるりとよろしくおねがいいたしまうまです☆
アバター
2022/10/24 22:08
yuzuさん こんばんは*

今日は一日ずっと家で過ごしてました^^;
でもお蔭様でゆっくり出来ました(´▽`*)

同じコーデでも背景が変わるだけで、ガラっと変わるのが面白いですよね!
正直単色の方を投稿すれば良かったと後悔してました(;´・ω・)
アバター
2022/10/24 22:03
こんばんは。今日は寒かったので、土鍋を出して今季初のお鍋しました(*´ω`*)
アバター
2022/10/24 20:11
yuzuさん、こんばんは(*^▽^*)
今日はパート帰りに突然雨に降られ、慌てて帰りました~!
家に着いてから、雨がきつく降ってきたので
ある意味セーフ!かな(*`艸´)
アバター
2022/10/24 19:42
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
寒くなるだけでも、困るのに。。更に雨が降ると寒さが増しますね(;´・ω・)
暖かいもの食べて、風邪などひかないようにお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ

今週も、仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/10/24 19:39
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は昼間もひんやりしてたのかな??(´ฅω•ฅ`)チラッ

物産展はどの地方のでも人気だと思うケド。。やっぱり北海道物産展は特に人気みたいで。。
お子さんも居て、人ごみは一苦労だし、人ごみが苦手だと尚更疲れちゃうねヾ(・ω・`; )ノ

お菓子にも洋酒とか入っていないかチェックしないとなのですね(;・∀・)
大好きなロイズは、お腹のめんこちゃん(東北、北海道で可愛いこちゃんてゆう意味)が生まれて育つまではお預けですね(∩´∀`)∩

こちらこそ、今週も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/10/24 19:29
総悟クン ‬|д゜)チラッ♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

見つけた(*´ω`*)♪
こんばんにゃゎんゎん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
かぼちゃモコちゃんGET出来たのですね( *´艸`)イイナー♪
やっぱり、美味しくて人気のスィーツは売り切れてるお店もあるですね(;゚∀゚)
2店目で買えて良かった(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
少し前までお仕事してて、このあと郵便物出しに近所のセブンにあるポスト行くので。。
セブンのスィーツコーナー|ω•๑`)ちらってして来るですーヾ(*´∀`*)ノ← ここにもタラw

私の方こそ、いつも楽しい気分にしてくれてありがとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/10/24 19:23
mackeyさん♥

再び。。。‬|д゜)チラッ こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

今日もご支援いただきましてありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/10/24 19:23
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
イベ達成早いですね(๑°ㅁ°๑)スゴーイ!!
来月まで、ゆっくりお過ごしください(∩´∀`)∩

アバター
2022/10/24 19:21
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、、今週も仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
夜もかなり寒いんじゃないですか‬|д゜)チラッ??
暖かくして過ごしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2022/10/24 19:19
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
PC用のスピーカーって、沢山種類があるから選ぶのも大変よね(;゚∀゚)
低音重視になると、高温が耳に触る響きだったりするので、
もう一度買うとしても慎重にね(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/24 18:12
こんばんは。
急に気温が下がった上に、雨まで降ってきて、
一層寒く感じます。
アバター
2022/10/24 16:26
ゆずっち、こんにちは♪
今日はちょっとひんやりなお天気です!

やっぱり北海道物産展は平日でも混むのね〜(ノД`)
人混みはちょっと苦手なのです><
今回は子どもも一緒だったから見るのが精一杯で、何も買えずでした(。-∀-)
ちなみにロイズのホワイトチョコレートが好きで売ってたら買おうかなって思ってたんだけど、どちらにしろ洋酒が入ってるみたいで今は食べられなかったみたい(;・∀・)

今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2022/10/24 13:44
ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
かぼちゃモコちゃんGET出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1店舗目なくてー違う店舗行ったらやっと出会えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カボチャクリームのシュークリームでめっちゃ美味しかったです~(๑>◡<๑)
他にもカボチャプリンとかチーズケーキ風とか小っちゃいどら焼きとかあったです。
僕はかぼちゃモコ一直線( *´艸`)大満足です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今セブンでパンプキンフェアあれ?ハロウィンフェアだったかな?
やってるんでスイーツコーナー美味しいのいっぱいです(*´▽`*)
ゆずっちも是非!かぼちゃモコちゃん食べて見て(∩´。•ω•)⊃ドゾー美味しいよ~(*´▽`*)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクでーす!←何気にタラw
アバター
2022/10/24 12:45
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ

4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/24 12:44
お祝いコメントありがとうございます☆
アバター
2022/10/24 11:10
ゆずっち

(⑅•ᴗ•⑅)こんにちは
今週もよろしくお願いします。なんだか今日は肌寒いです・・・
アバター
2022/10/24 09:25
おはようございます(ΦωΦ)
PC用の新しいスピーカーを買ったものの
音が低音があまりよくなく また別のがほしい気分!
また買ってしまおう・・
アバター
2022/10/24 07:50
風雅さん(*´▽`*)

おはょございぃますヾ(*´∀`*)ノ
あらー(;´∀`) それは大変だ(;゚∀゚)
でもまだ日にちあるので、焦らなくても大丈夫ですね(´ー`*)

こちらこそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

アバター
2022/10/24 07:48
きーちゃん(*´▽`*)

おはょございぃますヾ(*´∀`*)ノ
お休みの前は夜更かししちゃいますね( *´艸`)
苦手なのに、ついつい怖いもの見たさで観ちゃったんですね(;´∀`)

10月もあと少し。。
お互い体調に気を付けましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/24 05:53
おはようございます^^ ニコ店の材料回収忘れてました 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2022/10/24 04:39
真夜中の見回りに来ました~(笑)

ホラーどちらかと言えば苦手です
でも、お休み前の夜は夜更かししたくなり、
ついつい見てしまったの(((^_^;)

10月もラストの週始まりましたね
今週も体調に気をつけ楽しい時間を過ごしましょうねo(^-^o)(o^-^)o
アバター
2022/10/23 23:56
紫華さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日もご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
お店も、お褒めいただいて嬉しいです♪

また、明日もお伺いしますね(*´ω`*)
アバター
2022/10/23 23:54
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんニャーン(=^・ω・^=)
私もハロウィンバルーン買いました(*´▽`*)
買う時、何色もあって何色にしようか迷っちゃったですょ( *´艸`)
エースにゃんは黒にしたのね(*^^*)
オンラインゲームは、お友達とお話しながら出来るんですもんね(*''▽'')
嵐のニノちゃんが、前にテレビで収録前の楽屋でシミュレーションしてぶつぶつ話してるって言ってました(*´▽`*)
時間が経つの早く感じそうですw
良い1日を過ごせて良かったです(´ー`*)

また明日です♪
おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)
アバター
2022/10/23 23:49
kanariaさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日もご支援いただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

お気遣いいただきありがとうございます(*´▽`*)
風邪自体は治ってるんですケド。。
喘息持っていて気管が弱いのか、咳だけがまだしつこく残ってるんです(;・∀・)
その時の体調もあると思いますが、ひどいと3カ月近く咳が続きます( ;∀;)
気を付けて過ごしますね(*´ω`*)

kanariaさんも、季節の変わり目なのでご自愛ください(´っ・ω・)っ♥
アバター
2022/10/23 23:31
こんばんは☆
ニコ店、素敵なお店ですね。ご馳走様でした(^^♪
アバター
2022/10/23 23:27
今日もかわいくておきれいね!すてき!^^
プレミアムショップでハロウィンバルーンの黒をかいました。なかなかにいい
また友達と通話しながらゲームをしておりました
よい一日であった!
ねます、またねーーー
アバター
2022/10/23 23:21
こんばんは☆
今日も4皿御馳走様でした~♡

↑そのごお体は大丈夫ですか?
季節の変わり目は本当体調維持が難しいですよね><
どうぞ無理はされませんように。お大事にしてくださいね☆
アバター
2022/10/23 22:52
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
食い逃げ。。失礼しました。。(;゚∀゚)ひゃー♪
コーデ広場って見てて楽しくて、つい色んな方のコーデを見てしまいます♪
いつもはコーデ→フリマ→コーデ。。。なんですケド、
今回はコーデ→フリマ→コーデ→食い逃げŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"→フリマ  でした(;・∀・)

そうなんですw
今、2ヶ月半くらいですΣ(・∀・;)
新しい方、あまりいらっしゃらないんですかね‬|д゜)チラッ??
みせイベ、頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/23 22:34
こんばんは♪
いえいえこちらこそー食べて戴いたり食べ逃げしたり、ありがとうございます♪(≧▽≦)
うにもyuzuさんのことはコーデ広場でお名前同じローマ字だしなんか印象に残ってました♪
だいぶ最近に登録されたんですねー
新しい登録の方ってあまり見かけないので嬉しいです
お店イベント、終了までがんばりましょーねです(/・ω・)/☆
アバター
2022/10/23 22:03
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ( *´艸`)こちらこそなのです♪ お互い様ですね(*´ω`*)
今日もありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
2000皿達成に向けて、明日以降もお伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/23 21:26
こんばんは。こちらこそ、ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2022/10/23 20:24
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お仕事お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
定時で終われて良かったですー(∩´∀`)∩
うんうん(´ー`*)
明日と明後日は、ゆっくり過ごしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
私は、少し前までお仕事頑張ってみました(;゚∀゚)

ゎぁーーーーぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)
和装好きの先生に褒められると嬉しいです(*´▽`*)♪
相変わらず、不成立ばかりですケド。。w
少しずつ小物を増やしているところです(・∀・)ワクワク♪
アバター
2022/10/23 20:18
yuzuさん こんばんは*

今日はゆっくり過ごせましたか?(´▽`*)
自分も無事に定時で終われました*
明日、明後日は全力でダラダラ過ごします_( _´ω`)_

今日の和装も見惚れてしまうコーデですね!
着物や背景、まとう小物がピッタリでお似合いです(´ω`*)
アバター
2022/10/23 19:56
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
うにゃー(๑°ㅁ°๑)♪ 見てみたいですー( *´艸`)
テレビとかでは見たことあっても、生で見たことがないんですよねー(∩´∀`)∩
お天気も良かったんでしょうか?‬|д゜)チラッ

アバター
2022/10/23 19:54
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、お返しのご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
2000皿達成できるよう、またお伺いしますね(*´ω`*)
アバター
2022/10/23 19:53
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日も、ポカポカ陽気だったのですね(*´ω`*)ヨカッタ♪

北海道物産展、見てきたの?わーい(,,>᎑<,,)♪  でもほんと、混むのよね(;゚∀゚)
大阪に居たとき、北海道物産展が開催されるたびに、友達の付き添いで行って。。
人ごみで疲れて帰って来てました(;・∀・)
私の仕事柄、平日に行くことが多かったけど、それでも混んでたので。。関東も一緒よねΣ(・∀・;)

何か買えたかな??‬|д゜)チラッ

少し前までお仕事頑張ってみました(*^^*)
火曜日に4回目のワクチンなので、寝込むことを想定してその分ちょっと頑張らないとね(;'∀')
ありがとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

アバター
2022/10/23 19:43
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は「霜初めて降る」(;゚∀゚) 私のところは寒いですケドまだ霜は降ってないですw
でも、数日の間に、道内のあちらこちらで積雪のニュースがあったので。。
あながち、この言葉は正しいのかもしれないです(*´▽`*)

ワンちゃん、可愛い( *´艸`)
きっと私も、お散歩中にお会いしたらエンドレスでおやつをあげちゃうと思います(〃゚艸゚)プッ
ワンちゃんの食欲は底なしですよねーꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
アバター
2022/10/23 19:42
こんばんは^^ 昨日今日と戦闘機が飛び回っていると思ったらエアフェスタでした
アバター
2022/10/23 19:39
☆星☆さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよ。。(;´∀`)
親が続けてきたお仕事なんですケド。。
4年前に大阪で会社員をしていた私が呼び戻され。。お手伝いすることになりまして
3年前にお兄が代替わりでボスになって。。そこから忙しくなってしまいヾ(・ω・`; )ノ

たんまり手当を要求しております( *´艸`)クフフ♪

ありがとうございます(*´▽`*)♥
GABAのチョコレートが必需品となってます(。-∀-)

星さんお着替えされましたね(*´▽`*)♥  とても素敵です(*´ω`*)



アバター
2022/10/23 18:47
こんばんは。
ニコ店応援、ありがとうございます。
ご馳走になって、帰りますね。
アバター
2022/10/23 18:14
こんばんは♪
こちらは今日はポカポカの良いお天気です(*´∀`*)
昨日デパートで買うものがあって出かけたのですが、偶然にも北海道の物産展やっててました!入り口付近からすでに美味しそうな匂いが漂ってましたw
でもすごい人混みで…一周ささっと見て回るのが精一杯でした(((;°Д°;))))
土日はどうしても人が多いですよね><平日も多いのかな…(;・∀・)

ゆずっち、今日はお仕事なんですね!
頑張ってください( ; ›ω‹ )
アバター
2022/10/23 17:31
こんにちは^^今日は霜降霜始降(しも はじめて ふる)ですね^^

うちの犬は夕方のお散歩でお友達に会って、お友達の飼い主さんにおやつをおねだり。エンドレスで犬はおねだりしますね^^;;
アバター
2022/10/23 17:18
こんにちは✿

事務と経理一人で受け持ってるんですかw??エェェェェェー(*`ロ´*ノ)ノ
それは大変過ぎですね(-∀-`;)
手当をしっかり頂かないとですねw

今日もお疲れ様でした✿gabaなどを摂って疲れを癒して下さいね(✿◕‿◡)
アバター
2022/10/23 15:37
ユエさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
今日も、ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1日でも早く達成できると良いですね(,,>᎑<,,)♪

アバター
2022/10/23 14:25
こんばんは(^-^)
こちらこそありがとうございます~(*^▽^*)
お互い達成まで頑張りましょう!
アバター
2022/10/23 13:45
セリューさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそです。
2000皿達成のご支援で、またお伺いしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/10/23 13:36
ぷぅさん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
貴重な秋晴れ。。遠出したくなりますよね(;´∀`)
こちら昨日ポカポカ陽気だったのに、今日は曇りなので。。
昨日のうちに多めのお洗濯しおいて良かったです( *´艸`)
お布団も干したかったけど。。時間に余裕がなかったので、ひとまず布団乾燥機でカラッとさせました(。-∀-)

私は、家でお仕事しながら、ちょこちょこINしてました(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/23 13:26
訪問ありがとー

また来てねー
アバター
2022/10/23 12:55
こんにちは♪
遠出したい貴重な秋晴れですが、洗濯・布団干しなど…
まったりゲームをしながら過ごしてます~(^^;)
アバター
2022/10/23 12:34
きーちゃん(*´▽`*)

こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
秋晴れって過ごしやすいから、続くと嬉しいですね(*´ω`*)
とても分かります(´ー`*)ウンウン
夏だと19時過ぎても、まだうっすら明るいのに、夕方17時過ぎあたりから暗くなってくると、
もうかなり遅い時間に感じてしまいますね(;・∀・)

きーちゃん、ホラー好きなのですか ‬|д゜)チラッ??
大変!! きーちゃん逃げて~(;゚∀゚)!! 
寝る前に観た作品の影響を受けて、夢に出てくることがありますよね( *´艸`)
怖い夢でしたね。。現実じゃなくて良かったです(*´▽`*)

きーちゃんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/10/23 11:34
こんにちは^^yuzuさん

こちらは、秋晴れが続いてて過ごし易い日々です
ただ、日が落ちるのはかなり早くなりました
同じ24時間なんだけど、日がおちると、『今日はもう終わり』って感じちゃう(*'ω'*)
秋の夜長を楽しもうと、ホラーを見て寝たら
コワい人が空を飛びながら、どこまでも追いかけて来る夢を見ました~~~(>_<)
めちゃ コワ~~

良い日をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2022/10/23 11:09
mackeyさん♥

おはょございぃますヾ(*´∀`*)ノ

休日の朝ゆっくり過ごせていて良かったです(*´ω`*)
肉団子シチュー美味しそうですね( *´艸`)

今日は最高気温が14℃の予定なので。。寒いですヾ(・ω・`; )ノ
mackeyさんの所は、お日様が出てるんですね。。いいなぁ(*´▽`*)

昨日は、mackeyさんも頭痛だったんですか(;´・ω・)
今日はまだ大丈夫ですか?? 私は早めにお薬飲んだんですケド。少し頭痛してます(。-∀-)
お仕事もしながら、今日1日過ごします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

アバター
2022/10/23 10:42
ゆずっち

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日はゆっくり起きて 朝風呂にゆっくりと入りました
昨日作った肉団子シチューも食べたよぉ♪

そちらは曇り空なのね、昨日こちらは曇っていたけど
今日は☀お日様が出ているよぉ
気温も上がると良いなぁ

頭痛はお互いにちょくちょくありそうだよね
昨日は少し頭痛だったのよ・・・
ゆずっちもゆっくりとのんびりした休日を過ごしてね
アバター
2022/10/23 08:08
エースにゃん(ΦωΦ)♪

おはにゃん(=´∇`=)♪
昨日は飲みすぎちゃったかニャ (´ฅω•ฅ`)チラッ??
二日酔いはしていない??
朝から、お味噌汁飲むとスッキリするかもですね( *´艸`)
冬になりかけの秋の冷たい空気を想像しましたょ(*^^*)
寝起きに、お外の空気吸って良い1日のスタートねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/10/23 08:04
総悟クン ‬|д゜)チラッ!!

壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

うゎぁーーーーぃ(`・∀・)ノイェ-イ!見つけたですョ~♪

おはゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ ← 一応シーズー姉妹ちゃんのつもりw
朝からかくれんぼ、楽しいですーヾ(*´∀`*)ノ

それからお祝いのコメありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
総悟クン始め、皆さんが優しくしてくださって、無事11匹目をお迎え出来たですょ(,,>᎑<,,)♪
ありがとなのです( *´艸`)
朝6時頃で20℃って(๑°ㅁ°๑)!!
日本は、横?縦?に長いから、気温差があるのは承知してるけど。。。
今日の北海道の最高気温。。14℃なのに。。。Σ(・∀・;)
それよりも朝の気温が高いなんて(;゚Д゚) それなら昼間は半袖でも過ごせるデスね(๑´ㅂ`๑)
シーズー姉妹ちゃん達とおでけけ(アーニャ風)楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
セブンのかぼちゃモコちゃん、美味しそうだな、、って思っててまだ食べてないですよw
また教えてくださいね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン♪

いつもご支援ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

総悟クンにとってHappyで素敵な1日になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/10/23 07:29
おはようございます(ΦωΦ)
きのうは酔ってすぐにねました!
さっき雨戸開けに外にでたら
冬のような秋のようないい空気!
すがすがしくてよいです!(^ω^)!
アバター
2022/10/23 06:11
|д゚)

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|д゚) … あ!見つかったー(n*´ω`*n)

ゆずっちおっはよおおお(・ω・)ノ
でんごんにゃん11匹目お迎え!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
早い!!ゆずっち(*゚0゚*)スゴイ!~
今日こっちは今気温20℃Σ(゚Д゚)どおりでベランダ出た時あれ?寒くないΣ(・ω・ノ)ノ!て
思ったとですよ~お昼も半袖で過ごせそうです(*´ω`*)秋晴れ嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も朝からデジモン見て愛犬とお出かけ行ってきます~~(/・ω・)/♬
朝ご飯にセブンのかぼちゃモコ狙ってるです~あるといいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆずっちもハッピーな日曜日過ごして下さいね(*´▽`*)4皿ゴチ―(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/22 23:59
ユエさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそお返しのご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
またお伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/22 23:56
初めまして、こんばんは(^-^)
お越しいただきましてありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/10/22 23:52
kanariaさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそです( *´艸`)♥
紫のロイヤルローズのアイテムが欲しくて、必死で育てたらいっぱいになってしまったんです(;´∀`)
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2022/10/22 23:50
パンドラさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、お返しのご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
寄り道しちゃったりすると、意外と時間が経ってますもんね( *´艸`)
また明日もお伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ
おやすみなさいです(*,,ᵕᆺᵕ,,)
アバター
2022/10/22 23:48
Finoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返しのご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
完売予定の時間って、こまめに確認しておかないと早まりますもんねヾ(・ω・`; )ノ
でもまだ始まったばかりなので、焦らずにいきましょヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/10/22 23:36
こんばんは♪
こちらこそご協力いただき感謝です♡
お庭にたくさんメガったロイヤルローズが♪豪華&きれいですね^^
アバター
2022/10/22 23:26
はじめまして!ご来店ありがとうございました✿
モタモタしてたらこんな時間になっちゃいました!おやすみなさいε=┌(;•_•)┘
アバター
2022/10/22 23:17
|ω・)ニコみせ進捗いかが? 私は初日早くも売り切れ開店休業やらかしましたorzぽちっとな♪
アバター
2022/10/22 22:44
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
平安遷都の日ですか(๑°ㅁ°๑)??
大阪に住んでた時に、近鉄線の駅に行ったら、ゆるキャラ?のせんとくんがいっぱい飾られてました(;゚∀゚)

きのこのお鍋、いいですね( *´艸`)
美味しそう♪ 昔はきのこ類が苦手で。。しめじとマイタケしか食べられなかったんですケド
今はどのきのこも大好きになりました(*´▽`*)
アバター
2022/10/22 22:37
こんばんは^^今日は平安遷都の日、延暦13年10月22日(ユリウス暦794年11月18日)に遷都です。

地元のイベントで大量にきのこを買ってきました。鍋いっぱいのきのこを炊いて、白菜と豆腐を足して鍋にしましたよ。
アバター
2022/10/22 22:33
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ありゃりゃ(;゚∀゚) kannoさんの所もこちらと一緒ですね( ;∀;)
流星群ヾ(*´∀`*)ノ☆ってワクワクしてたのに、、残念。。( ´。•ω•。` )ショボーン
それでいて、、今日は雨予報からの。。曇りってΣ(・∀・;)
アバター
2022/10/22 22:24
こんばんはー☆
流星群はは薄く雲がかかって明るい星しか見えなかったです;;
今日は雨予報だったのに曇りw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.