Nicotto Town



いでよ!

先日、キラキラ探しにタウンうろついてたら

 いでよ!
って、コメントした人の後ろにケーキ?が
 どぉおおん!
って、出たので、その人が去ってから同じ場所で
 いでよ!
って、発してみたけど、何も無かったw


その場所で何かあるのかと思ったら、
ページの右横にあるニコガチャ80弾で
良く見たら書いてあった>w<;

にこっとタウン、まだよくわかってない>◇<;

アバター
2022/11/23 00:12
ハーブさん、
何のことか分かりませんよね~;
自分でもいまいち分かってません~>◇<;
アバター
2022/11/23 00:10
めいふさん、
そっか!じゃあ、今度は気合いれて発音も気を付けて、
いでよ【っ】!って言ったら良いんですね~!>◇<*
アバター
2022/11/23 00:07
かつとさん、
かつとさんも分かってないなら、安心だぁ~>◇<;
アバター
2022/11/19 14:20
なんの事やら⁉️笑
アバター
2022/10/28 02:47
「いでよっ!」の発音とか気合が足りなかったんですよぉ
アバター
2022/10/27 20:57
大丈夫!
ウチもよく判っていません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.